GUILTYのダンス

「TVステーション」で、剛君が語っているらしいのですが(こちらは明日発売なので見てない)、「GUILTY」のダンスの振り付け師さんが、今までと違う方が担当してるらしくて、かなり期待できそうでワクワクしてます。


だから、飲み会がうらめしいです(笑)
なんとか中止にならないかなぁ〜と思ってます。
録画して後で見るなんて耐えられない!(泣)
きっと心ここにあらず状態で、上の空でおしゃべりを聞いてるんだろうなぁ〜。
今頃剛君、踊ってるのかなぁ〜とか・・・。

Mステに剛君が出るって言わなきゃ、なんとか嘘ついてキャンセルできたかもなんて、いまさら後悔しても遅いっつうの!
あ〜悔やまれる・・・・とジタバタしてます(笑)



「ザ・テレビジョン」にカミコンのライブ写真が載ってたけど、他のジャニーズのライブ写真も載ってて、KA○Nより小さく載っててショックでした。
カミコンがあるというのに表紙にも登場しないのも納得できないですよね。


来週のMステの出演者を見たら、SMAPも一緒なんですね。

よし!V6の凄さを見せ付けて!森田剛のダンスはすごいんだから!剛君も気合入れて踊るに違いないから、競演は見ごたえありそうですね。
あ〜、ますますリアルタイムで見たくなった・・・。


ということで、なんとか見られるようにと考えてみた。

5時から飲み会が始まるから、2時間したら帰ってもいいよね(笑)幸い駅前の居酒屋だから7時38分の電車に乗れば間に合うじゃないか!幸い快速だから駅に着くのが7時53分。8時には家に着くよ!今調べてみたらこの方法があった!


あきらめるのはまだ早い。
友達には今回は2時間で許してもらおう(笑)
次は何時間でも付き合うから許して〜。