飲み会(泣)

来週の28日のMステにV6が出演するようですね。

とっても嬉しいのに悲しい・・・。

その日は会社の同僚との飲み会があって、リアルタイムで見られないんです(泣)

28日は給料日だし、金曜日は生ビール半額!というので、今度は金曜日にしようねって、先月行った居酒屋で決めてたので、ひょっとしてかぶるのか!?って思ってたらやっぱり!
きょう「来週の金曜日ね!」って誘われてしまった!
「え〜!その日?その日は・・・Mステに剛君出るんだよね・・・」って言ってみたけど、「○○さん、いろいろたまってるんだって」と言われちゃぁ〜断れない(泣)

仕事のウサばらしに、いつもの気の合う仲間とおしゃべりして飲み食いするのも、大切なお付き合いだから仕方ないか・・・。(私はウサばらしは飲むより森田剛のダンスさえ見てれば幸せなんだけど)

というわけで、せっかく代々木以来の剛君のお顔とダンスと歌声に会えると思ったのに、なんだかガッカリです。

録画の予約の仕方がわからないから、出かけるときにもう録画していきます(笑)たぶん17時から飲み会だからギリギリに家を出ることにして、3倍モードで録画すればいい。
主人に頼むより確実だから(笑)
テレビに「録画中」というメモを貼り付けて出かけないとね(笑)

「にこにこ健」では、フルーツをカミっこがむさぼる光景が浮かんで、ヒヤヒヤしました(笑)
トニは大人だから(ぶってる)一応平静を装ってたに違いないけど、内心はムカムカしてたかも(笑)

いのっちなんかは、その後どうしたのか気になる・・

それにしても、カミコンでは大人の3人が垣間見れたのに、トニのお兄さんの前では、相変わらず無邪気な子供に戻るのね〜。許してあげてね坂本君。実家に帰ればいつでもフルーツ食べ放題でしょ?(笑)