2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドショー

めざましテレビをタイマーかけてったら、無事に録画されてました。 以下、ちょっと感じたことを書きますね。 読んでて気分を害されたら途中から読まないでくださいね。 お友達からメールが来て、その内容を聞かされてたけど、コンサートの話題よりも岡田君の…

学校へ行こうと剛ちゃん

剛君の学校へ行こうにたいする想いがヒシヒシと伝わってきた、最後のシーン。それまで、剛君のおもしろい発言やしぐさに大笑いしていたのに、あのシーンでは、森田剛が「学校へ行こう」にどれほど愛着をもっていたかがうかがえる言葉に感動しました。 メンバ…

行ってきました!仙台!

どしゃ降りの雨の中、行って来ました仙台へ。過去11年の中で、これほどの雨に降られたコンサートはない!とにかく全身ずぶぬれ状態でした。グッズを買いに行っても、せっかくの品が濡れてしまうと思い、とりあえず剛君のうちわと、パンフレット(東京で買う…

いよいよです!

私の今年初日の仙台コンに明日行ってきます! 異常な寒さの毎日だけど、着ていく服は夏モード。 ま、いいさ、まだ8月だもの。まだ季節は夏だからいいのだ! と開き直ってます。 心配なのは雨ですが、折りたたみ傘は荷物になるからイヤなんだけど、濡れて風邪…

寒いですね〜

この連日の寒さは何?うちでは昨日はストーブ点けましたよ!ソファーで昼寝してたらあまりにも寒くて、それに洗濯物も乾かないからストーブで暖かくしてました。まだ8月が終らないのにこんなに寒い日が続くなんて近年になかったです。というか初めてかも。異…

学校へ行こう

あらためて見ると、V6が学生にこんな形でいろんな挑戦をしてもらったり、学生が頑張ったり、努力したり、強くなっていく様子に感動しましたし、V6って素朴でいい人達だなぁって思いました。 たまたま見ていたうちの息子が最後の宮城君のお父さんの言葉に…

今夜は北海道

北海道公演、そろそろ終る頃でしょうか。盛り上がってるかな?メンバー達もおいしいものがたくさんある北海道はきっと楽しみにしてると思うけど、私の住む○○県もたくさんの海の幸、山の幸の宝庫なんですよ。なにせ県民性が控えめなもので、北海道よりおいし…

早くあいたいな

昨夜のVシュランの森田剛&戸田恵梨香ちゃん。以蔵とおみっちゃんの二人が久々のご対面でしたが、剛ちゃんは相変わらずちょっと距離を置いてすわってましたね。コードブルーじゃなく、以蔵で振ってほしかったけど、ま、場の空気はあれでよかったのかもね。…

早く行きたいなぁ〜

いろんなブログでコンサートのネタバレを見て、いろんなことを想像してワクワクしてます。ダンスの申し子、森田剛のダンスが、もうすぐ観られる!あの優しい笑顔に逢える!今回は仙台と代々木4公演に参戦。しかしジャニーズに興味のない姉には、全部で5公演…