早くあいたいな

昨夜のVシュランの森田剛戸田恵梨香ちゃん。

以蔵とおみっちゃんの二人が久々のご対面でしたが、剛ちゃんは相変わらずちょっと距離を置いてすわってましたね。

コードブルーじゃなく、以蔵で振ってほしかったけど、ま、場の空気はあれでよかったのかもね。ピンクのTシャツがすごくお似合いで、素敵な剛ちゃんを見れたからいいや!


時々年上の貫禄をかもし出してる剛ちゃんがいい感じ。
コメントがいつもよりおとなしい感じだったのはやはり恵梨香ちゃんがいたからかな?しかし、剛ちゃんはお髭があったけど、いい顔してて色っぽいなぁ〜。


なんでも昨日の福岡コンではお髭がなくて、綺麗なお顔だったらしいです。
どうか仙台も代々木もお髭のない剛君でありますように。
でも、昨夜のお髭ありの剛君は素敵でした(かなり慣らされました)


カレーは我が家でもよく作ります。
市販のカレー、2種類混合にプラス、いろんなスパイスを入れます。ガラムマサラターメリック、ケチャップ、醤油、ソース、たまに牛乳も入れます。
お店でカレーを食べることはほとんどありません。お金を出してまで食べようとは思わないんですよね。


あ、高橋さんの作ったカレーに、恵梨香ちゃんが「お肉柔らかい」って言ったら剛ちゃんが「ほんと?」って優しい声で、しかも二人の仲が伺えるような雰囲気のある感じに言ったのが良かったです。



あともう少しで仙台コン。シャトルバスのチケットも買ったし、あとは地震がないことを祈ります。
それから代々木のチケットが今年はなぜか良席ばかりで、奇跡です!こんなに良くてどうしましょう。
もしかして剛ちゃんのお手振りとか視線をゲットできるかもしれないって、俄然期待が高まっております。
赤いバラ(造花)を振ってみようかしら(笑)
Tシャツも着てアピールしてみようか・・・
こんなチャンス、二度とないような気がします。
でも、ちょっと恥ずかしい・・・・