今夜は北海道

北海道公演、そろそろ終る頃でしょうか。

盛り上がってるかな?

メンバー達もおいしいものがたくさんある北海道はきっと楽しみにしてると思うけど、私の住む○○県もたくさんの海の幸、山の幸の宝庫なんですよ。なにせ県民性が控えめなもので、北海道よりおいしい海の幸がたくさんあるのに、知られてないのがくやしいな。もっと宣伝しなきゃね。


さてさて、お盆行事が済んでホッとしているところです。
お墓参りや来客などで、いろいろあわただしかったけど、これから私の本当の夏休みがはじまります。
仕事もお盆商戦で忙しかったので、明日からまた平常に戻るので、休みが取りやすかったから、コンサートはお盆前後にしてくれると助かりますね。

24日仙台。30、31日代々木4公演。あ〜楽しみだわ〜

皆さんのコンレポを観て楽しんでるけど。まだ実際に観てないから、実感がないです(あたりまえだよね)

森田剛のダンスをこの目に早く焼き付けたい!
剛君のダンスを観る度に、この人のファンで良かったといつも思うのです。

この世で一番好きな芸能人は森田剛です。