2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FLASH BACK

寒い!ベランダの網戸から入ってくるヒンヤリした空気に長い間あたっていたら、すっかり芯まで冷えてしまい、あわてて窓を閉めた。こちら、岩手の朝晩の空気はすっかり秋です。日中の気温はせいぜい高くても30度に届かず、日差しは秋っていう感じ。 秋の陽は…

V6参上

長い文を、あと少しってところで、消してしまい、ショックで立ち上がれない(泣)孫が昼寝している間にと、頑張って更新しようとしてたのに。 消しても、復旧できるようなシステム、誰か開発して〜!とにかく、剛君が素敵だったと言いたかった。 金魚すくいの…

明日までおあずけ

きょうは、仕事から帰って、朝食をとってすぐに乳ガンの集団検診に行ってきました。甲状腺も異常無し!ってことで、とりあえず今年は無事に乗り越えそうです。 そのあと、いろいろあって、新曲予約した店に行けずフラゲできませんでした。あちこちフラゲした…

一番ソングSHOW

夜中に主人が起きて動き出したせいで目が覚めた。昨夜の9時頃寝て、夜中の2時に目が覚めて、それから眠れない! 仕方がないので、一番ソングの録画を見るために起きた! あぁ、懐かしい。 ドックヤードガーデンで歌う「愛なんだ」の、あの時の剛君に堕ちた…

大雨

秋田県、岩手県の各地が大雨で被害がでています。 携帯に三回、避難警告のエリアメールが来ました。幸い私の周辺地域は雨量も普通で被害はなかったのですが、近いところでは、小岩井農場のある、雫石地区がすごい大雨で被害が大きいようです。「今まで経験し…

MV

けさ、GIPを見ていたら、突然V6が、の声にびっくり。なんと「君が思い出す僕は、君を愛しているだろうか」のMVが少しだけ流れた。それぞれロケの場所が違っていて、剛君は水族館。髪型がなんかステキになってた。曲の感じもMVを見ながらだと素敵な…

御礼

peridoto7様 go4321様 IVYMORITA様 sintaro270様 kanin様 Swing様 holdupdown様8月4日にはたくさんのお☆様ありがとうございます。そして、いつも読んでいただきましてありがとうございます。 こんな剛君ネタの少ない内容で恐縮です。何しろ、ガチャガチャ…

不良に?なれなかった。

昨夜は、姉とディナーバイキングでお祝いしました。食べるだけ食べた後ってむなしい(笑) やっぱり、おいしい和食でいい雰囲気の中で落ち着いて食べたかった(笑)とはいえ、好きなものを好きなだけ食べれるのもいいけどね。 でも、そのあと、夜遅くまでお祭り…

8月4日

毎年イヤでもこの日がやってくる(笑)いえ、ほんとはこの日が好きなんですけどね、だんだん重ねてくると、剛君と離れていくような気がして(笑)気持ちじゃなくて(笑) でも!剛君ファン最高齢を目指そうって決意しました。 今夜は姉と夕食でお祝いして、そのあ…

どうなってるの?

昨日は、お天気はあまり良くなかったけど、蒸し暑かったので、二階にしまっていた扇風機を居間に置いたら、きょうは半袖だと肌寒いくらい。南のほうは30度を超える暑さだというのに。今年は雨量がものすごい。ただ、日本海側に比べればまだマシみたい。盛岡…