V6参上

長い文を、あと少しってところで、消してしまい、ショックで立ち上がれない(泣)

孫が昼寝している間にと、頑張って更新しようとしてたのに。
消しても、復旧できるようなシステム、誰か開発して〜!

とにかく、剛君が素敵だったと言いたかった。


金魚すくいのコーナー、興味なさげに佇んでたけど、結構楽しんで、すくってた(笑)結果は予想通り(笑)

歌が、あっという間に終わってガッカリ。NHKらしくないなぁ。バラエティーに長く時間割いてほしくなかった。民放と同じではNHKの良さがなくなると思うんだけど。


そんな不満をぶっ飛ばしてくれたのが、昨夜のMステ。

同じ局のドラマだからかな。Mステにしてはめずらしく(失礼)長く歌わせてくれた。

V6のバラードはジャニーズでは一番!
坂本君、イノッチはもちろん、6人のハーモニーが奏でる曲を全国に届けられて嬉しかった。


剛君の髪が綺麗にスッキリまとめられて、刈り上げてるけど、男前度が上がって素敵でした。


DVDの感想はまたあらためて。