2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は飲み会。

昨夜は会社の同僚(飲み仲間)と、定例飲み会があって出かけてきました。飲み仲間といっても、私ともう一人は飲めない人。あとの二人は飲める人。いつもなら電車で街に出かけるのが、今回は会社の近くに、いいお店を見つけたので、今回は飲めない二人が車で…

やったあ〜!

岩手の花巻東高校の野球選手、菊池雄星君がきょうのドラフトで、「埼玉西部ライオンズ」に一位指名されました!プロ野球についてはよく知らない私だけど、埼玉ですよ! 森田剛の愛するあの「埼玉」ですよ! 嬉しい!良かった、良かった! 西部ライオンズって…

どうすれば・・・

森田剛の良さをわかってもらうには、どうすればいいのかと考えてみる。 やはり百聞は一見にしかず。コンサートに来て実際に生で見てもらうしかないのかもしれないね。今回のカミコンのDVDの他にも、VIBESコンのDVDも観てもらいたいな。 オープニングのNEXPLO…

にこ健で・・・

トイレのタイミングがいつも同じだという健ちゃんとイノッチ。おしっこがしたくなるのがいつも同じだというのはわかった。それじゃぁ、「大きい」ほうは?(笑)アイドルだから「大きい」ほうはしないとか、カットだとかってことかな?(笑) が、しかし、あ…

やっぱり顔が好き

たまってた雑誌の切り抜きの整理してたら、懐かしい剛君がたくさん出てきて、それらを見ながら整理してたらなかなかはかどらなくて(笑) やっぱりこうして過去からずっと見てきて思うのは、やっぱり私は森田剛の顔がすごく好きってこと。こんなに好みの顔を…

GIGとカミコン

GIGのような狭いライブ会場だと、お客さんのテンションが直に感じられて、カミセンもテンションの上がり方がすごいね。男性の中には純粋にカミセンが好きだというファンとか、V6ファンの彼女に付き合って一緒にきてくれたりとか、いろんな男性がいるんでしょ…

にこ健おもしろい〜。

毎週日曜日更新することになったみたいな「にこ健」、きょう見たらおもしろい!ほんと、健ちゃんの書くネタっておもしろい。着眼点がいいね。前から気になってたという「部分」使いまくりのコンサートスタッフさんのこと。たぶん、剛君も内心気になってたで…

シュランの剛君

金髪の森田剛。想像していたより似合ってた。でもお髭が黒いのはちょっと・・・。舞台では17歳の少年の役だから髭はないと思うけど、どんな時もやはり手抜きしてほしくないなぁ〜。Vシュランの前もさんまさんの番組やってて、見てたけど、私は、さんまさん…

寝ても覚めても

時間があれば見てるカミコン。暇さえあればMC見て同じところで笑ってます。BGMみたいに流してます(笑) さぁ〜!今夜は金髪の森田剛に会える!私、剛君の金髪とかツートンカラーも好きなんです。 ただ、金髪はほんとに久々なので、想像できないくらいで、い…

トニコン鑑賞

ゆうべ、ようやくトニコン観た。衣装がやはりプロ担当のせいか、豪華でいいなと思った。 剛健衣装は遊び心いっぱいでそれはそれで素敵だけど、トニセンの衣装は足の長さが強調されてて、かっこいい。 映像を取り入れたり、ミニドラマを織り交ぜた演出で、エ…

GIGの剛君

代々木より狭くて、10分の1のお客さんしかいないのに、代々木より大きな歓声に迎えられたカミセン。このときの衣装のほうがカミセンらしくていいなと思った。薄ピンクの帽子を斜めにかぶり、終始楽しそうな剛君。「男」のいるライブ会場だと俄然張り切っ…

三宅さん!あなたって人は!

森田剛をこんなに的確な言葉で、最上級の褒め言葉で語る三宅健様、あなたってなんて素敵な方なんだ! 思い返してみると、初め、ニコニコ健のあの絵文字だらけのわけわからない文章が苦手でした。 だけど、どうしたことか今はほとんどその絵文字を使うことな…

きょうは休みだ〜

きのうは、父の十七回忌の法要があり、皆が集まりました。こんなに集まるのは、お正月以来ないくらい仕事や学校の都合をつけて集まってくれました。娘夫婦、息子と彼女もおじいちゃんのために来てくれた。68歳でガンで逝ってしまった父。 歌を歌うことが好…

アイドル誌

翼君と森田剛さんの対談。 翼君は昔、NHKBSのMジャンプではタッキーといつも何かやってましたよね。バックで踊ってた頃、小さくて可愛かった・・。 その子がもう今では剛君より背が高くなって、ソロコンや舞台までやれるような力をつけて頑張ってるなんて感…

おしゃれ

トニカミライブDVDのジャケット、とてもお洒落な感じ。センスいいなぁと思いました。トニセンのジャケットは雑穀パンがテーブルの上に置かれて、そばにはカントリー風なアイテムの物が。カミセンのほうも、シックでお洒落な花ばかり。歌詞カードもまるでグリ…

DVD ネタバレ

その前に・・・ 剛君からのメールが届かなかった!この前、迷惑メール拒否の設定したからかも。あ〜ん、よりによって剛君からのメールがもらえないなんて(泣) でも、きょう、DVDゲットしてきたんだ〜。 ここからネタバレしています。知りたくない方は見な…

寝すぎた〜

ちょっと昼寝・・・と思って布団の中で寝てたら、あまりにも寝心地がいいものだから夜の8時過ぎまで寝てしまいました!午後3時から5時間も!主人に起こされました。もう夜寝る分寝てしまったような感覚です(笑)あ〜、このまま眠り続けて、目が覚めたらD…

カレーライスと剛君

Vシュランの森田剛さんが、かわいくて、かっこよくて。久々のVシュランなので、頑張って一眠りしてから起きて見ようと思ったのに、その前に放送していた映画「キングコング」を見たら、おもしろくて結局最後まで見てしまった!おまけに、あのキングコングが…

会報来たね!

きのう、他の方たちのブログで会報が来たというのを知って、もしかしてと思い、ポストをのぞいたらありました!表紙のサテン生地のスーツのカミセン。健ちゃんが少年みたいな笑顔!開いた瞬間、森田剛が天を指差し!熱唱するカミセンが素敵。 その下にある記…