おしゃれ

トニカミライブDVDのジャケット、とてもお洒落な感じ。

センスいいなぁと思いました。

トニセンのジャケットは雑穀パンがテーブルの上に置かれて、そばにはカントリー風なアイテムの物が。

カミセンのほうも、シックでお洒落な花ばかり。

歌詞カードもまるでグリーティングカードみたい。

このジャケットは部屋の隅のテーブルか棚の上に飾っておいても素敵なインテリアになるような気がします。

こういうジャケットが好き。V6の大人な感じがこれからもいろんなところで見られたらいいな。




DVDの感想はまた後ほど。



でも
少しだけですけどこれだけは言わせて。

とにかく本編もすごいけど、DISC2も素晴らしい・・・。


GIGの剛君が良いなぁ。

なんかこのライブ感が剛君に合ってるし、剛君本来の姿のような気がして感動しました。
男っぽくてセクシー。
そしてドキュメント・・・・。