DVD ネタバレ

その前に・・・   

剛君からのメールが届かなかった!

この前、迷惑メール拒否の設定したからかも。

あ〜ん、よりによって剛君からのメールがもらえないなんて(泣)


でも、きょう、DVDゲットしてきたんだ〜。


ここからネタバレしています。知りたくない方は見ないでね〜。




















全部はちゃんと見てないので、ツボだけを箇条書きにしてます。


☆オープニングの四角いスクリーンに映し出される模様が素敵。こんなにキレイだったんだ〜。


☆Desert Eagle  
どうしてジッと映してくれないかなぁ〜。
せっかくのダンスが画面がコロコロ変わって落ち着かない。
このダンスは3人をちゃんと正面から映してほしかった。
期待してたのに・・
でも期待しすぎなければ充分満足できますよ〜。

剛君の鋭い視線が前髪の隙間から見えて、歌詞とダンスとの雰囲気にマッチしてかっこよかった。
ダンスも好き!振り付けさんが変わると、マンネリ化せず新鮮だから、いろんな方の振り付けで見せてほしいですね。

☆Come With Me

森田剛キャッププレイ魅せますね〜。これ撮ってくれてありがとう!手つきも最高です。
このダンスの剛君の手の表情が好きなの。柔らかで繊細。
今回のカメラの映し方、ステージの少し下からのアングルで剛君のおいしいところをわりと多く撮ってくれてます。
文句ばかり言ってましたが、とてもいいアングルもたくさんあります。カメラさん、ありがとうございます(笑)

☆Precious Song
このダンスも好き!こうしてあらためてジックリ観ると、ツボだらけです。剛君、非常に丁寧に情感込めて踊ってます(いつもだけど)
ちょっと可愛い感じの振り付けも、剛君が踊ると可愛さだけじゃなく優しさと繊細さがプラスされて、見惚れてしまいます。

☆Forget it all

この曲もダンスも大好き!コンサートにはこんなノリのいい曲が何曲かあれば楽しいですね。

花道で踊るところをもっと近くから撮ってほしかった。
でも、ステージでダンサーさんと踊る剛君が楽しげで、しかも、アングルが中央から剛君をとらえて映してくれて、胸をドクドクさせるところもちゃんと見せてくれて嬉しかったです。
今回はこのダンスをマルチアングルで観たかったなぁ〜。

☆Wild Style
このダンスも、ダンサーさんと楽しそうに踊ってて、しかもみんな揃っているのがすごい!このダンスを集団で踊ると圧巻。なかなかこういうシーンはないですよね。



☆MC

代々木でのMC。確か、ビデオ撮りじゃない公演のMCだと思うけど、カナちゃんのことが入ってた!

きっとおいしいMCを編集してくれたんだと思う。

剛君のあのダンサーさんのネタ、MCに入れてほしいと思ってたので、嬉しかった!もう、また涙流して笑いながら観てました。
MCは大満足です(笑)



全体的に満足できる内容で、楽しかったです。

カメラアングルについては、引きのアングルが多くて、あれはいらないと思いました。ステージ全体やバックの光景を見せたい意図があるからなのかもしれないけど、引くより3人を近くから映してほしいです。
それから、いつもそうだけど、コロコロ画面がカットされるので、すごく観づらいことがあります。そんなに顔を近くから映さなくていいからせめて上半身か、全身が映るようにしてくれたら、ダンスもちゃんと見れるのにと思いました。



全部の感想ではないけど、とりあえず見た感想を書いてみました。

皆さんの感想が楽しみです。