2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいけど

2013年度V6ツアーが終わった!ついに終わってしまった。 今は携帯しか持ってないから、レポもあまり見れないし、ましてツイッターとかわからないし、PCもないので、詳細がわからないけど、とにかく無事に終わって何よりです。 V6以外のジャニーズのコ…

明日とあさって!

いよいよ最終公演! 一度は行ってみたい北海道公演。 今は行かれる方々をうらやましく思うよりも、私達行けない組の分まで楽しんでほしいって思う。 メンバーをチヤホヤして、最終公演をメンバーも観客も最高に盛りあげて幸せな気持ちで終わってほしいなって…

空き部屋

娘夫婦の新居が完成し、一昨日、一気に引っ越したので、きのうから、何年ぶりかの夫婦二人だけの生活にもどった。30坪足らずの家に2世帯一緒に、2年間暮らして、お互いに気を遣い、窮屈な思いをしたけど、それなりに楽しかった。さっき娘からメールが来て…

少年倶楽部プレミアム

息子が無事に録画してくれて、念のため見てくれたようなんだけど、「森田剛の髪型って変なのね」だって!(笑)。ま、普通に見れば変に見える(苦笑)。だから、髪型によっては一般人には印象がマイナスになるっていってるのに、剛君たら(笑)でも、そんなこと気…

いのっちの誕生日

イノッチ、37歳の誕生日おめでとう!うちの娘と同い年。娘はV6には興味はないけど、イノッチは好きって言ってくれます。 歌がうまくて、優しくておもしろくて、メンバー思いで、V6の絆を大切にしてくれる人。イノッチがいてくれたから、V6が今日まで存…

19日は長野公演

参加される方々にとっては待ちわびていた19日。いよいよですね。 行けないけど、私も待ちわびています。どこか、必ず変化しているところがあると思うので、複数回観ている方の感想に注目。 26日の北海道公演のラストが終わったら、なるべく早くDVDを出し…

2009年カミコン

少クラプレミアム、息子に頼んで、明日の再放送を録画してもらうことにした。 なんか無性に剛君が見たくなって、セクバニコンと2009年のカミコンを見た。そして、そのカミコンのツアー直前に行った、「WARM UP GIG!」 が急に見たくなった。 剛君、生き生き…

コンレポ

長野と北海道のコンレポが待ち遠しい(笑) 約1ヶ月近くも間が空いたら、また変化してるところがあるかもしれないし、曲目も違ってたりして。 気持ちも切り替えができて、又初日を迎えるみたいに緊張感があるかもしれない。 早く終わって、早くDVDを出して…

剛く〜ん。

ようやく、例のもの、つまり巷で噂のテレステの色っぽい剛君に会えた〜! 92ページの小さい写真の剛君が好き。私の好きな顔。いろんな思いを知ることができた。舞台では悪役を思い切り楽しんでほしい。どんなハードルも、乗り越えてきたから、今度もきっと私…

今人(イマジン)

弟の所有する古民家に掲げてる表札が イマジン 。ビートルズを敬愛している弟がシャレでつけた名前(笑) きょう、その古民家に行ってきました。今まで集めた骨董品達が居心地良さそうに、そこには収まっていました。買い取った当初は猫やネズミの糞だらけで、…

美味しいお土産ベスト20

今テレビでやってますが、20位に、岩手県の「かもめの玉子」が!全国のお土産でランクインするなんてすごい!かもめの玉子は私も大好きなお菓子。岩手が誇る名菓です。 いろんなお土産があるけど、知らないお土産もあって、いつか買ってみたいと思ったけど、…

まだ終わってない。

コンサート、まだ終わってないんですよね(笑) 長野、北海道に行ける方々がうらやましいけど、私はどうにもならないから、最後まで無事に終わることを祈っています。コンサート記事が載ってるのはいまのところ、オリスタだけ?これから出る雑誌にも載るかもし…