まだ終わってない。

コンサート、まだ終わってないんですよね(笑)


長野、北海道に行ける方々がうらやましいけど、私はどうにもならないから、最後まで無事に終わることを祈っています。

コンサート記事が載ってるのはいまのところ、オリスタだけ?これから出る雑誌にも載るかもしれないけど、記憶が残っているうちに、又新しいレポを見れると思うから楽しみにしていよう。長野と北海道では、どんなラッキーガールさんなのか、願い事はどんなことか?とか、コンサートだけじゃなく、そんな企画があると、また違ったドキドキ感があるし、ファンとの触れ合いは、見ているほうも楽しめる。中には不愉快だと思うファンもいると思うけど、そこは気持ちはわかるけど、わりきってお遊びとして楽しんだらいいんじゃない?他のグループにはできないことをしてくれてるし、これもファンへの優しい気持ちの表れ。


私は代々木3公演中、全部北ブロックだったから、剛君がラッキーガールさんを迎えに来る様子を正面から見れた。アリーナはCブロックだったから、剛君を右側から拝めることができて、幸せな気持ちのまま岩手に帰ってきました。


岩手も寒いです。先日の日曜日、盛岡城跡公園に行ったら、まだ2分咲きぐらいでしたが、それでも花見客は大勢いて、私も孫と娘と、敷物をしいて桜をながめながらご飯食べてきました。場所によっては、まだこれから咲くところもあります。でも、いつになったら春らしくポカポカ陽気になるんでしょうね。