2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心に栄養を

「6才の僕が大人になるまで」 を観てきました。 きのうはレディースデイだったので、娘と一緒に映画館に足を運んで。 すご〜く良かったです。アクションも暴力、エログロもなく、アメリカの普通に起こっているような家庭のお話。12年の長い間、主演の家族…

訂正

間違って、自分で自分のブログにお☆さま付けてしまった!削除したいけどやり方わからないのであしからず。無視してくださいね。

会報を見て

剛君の誕生日に合わせるかのように、会報が届きました。紅白を振り返ってみての感想と、会報の振り返り。これを見て、紅白へのメンバーの思いがとても真摯で温かい気持ちに溢れていたことに感動! 私たちと同じ、いえ、それ以上にメンバーが紅白出場を喜んで…

HAPPY BIRTHDAY !

剛君、36歳のお誕生日おめでとうございます。 剛君の存在が、私に幸せな毎日をもたらしてくれます。役者としてもV6としても、いつも素晴らしい才能を見せてくれる剛君のことが大好きです。今年はV6誕生20周年。 20年の長い間、ずっとメンバーと一…

春まだ遠く

吹雪の中、出掛けた。久々の吹雪。視界が悪いから、どの車もライトをつけて、ゆっくり注意深く運転してました。韓国で濃霧が原因で100台が追突した事故があったけど、バスの車載カメラを見ると濃霧なのに、結構スピード出していたから、追突するのは当た…

2月は特別。

前回のブログで添付した孫がスケートをしてる写真、横になってましたね!訂正できなかったんです。見づらくてごめんなさい。 2月ですね〜。剛君、うちの夫、そして娘の夫の誕生月だから、特別な感じで気合いが入ります。そしてバレンタインデーも来週の土曜…

初めてのスケート

3才の孫が、きょう初めてスケートを体験。 初めてなのに、スタスタ歩いたとか。すごい! 楽しくてなかなかやめようとしないので、ラーメン食べに行こう!って言ったら、あっさりやめたんだって(笑) 家に着いて車から降りたら、疲れたのか、歩けなくて立ち尽…

ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

昨夜、急に思い立って、2010年のREADYコンのDVDを見てみた。そしたら思いがけないことに気づいた!特典映像のDISC4の ASIA TOURプロモーションSPECIALMOVIE をちゃんと最後まで見ていなかったようで、初めて最後まで見た(笑)やっぱり、どうしてもライブを…