春まだ遠く

吹雪の中、出掛けた。久々の吹雪。視界が悪いから、どの車もライトをつけて、ゆっくり注意深く運転してました。韓国で濃霧が原因で100台が追突した事故があったけど、バスの車載カメラを見ると濃霧なのに、結構スピード出していたから、追突するのは当たり前。国民性の違いなのかなぁ。日本じゃありえない。きょうのあの視界が悪い中、皆が注意深く慎重に運転してるから、事故もなく無事に帰ってこれたけど、これって普通のこと。

とはいえ、冬の交通事故は他人事じゃないから、油断できない。きをつけなくちゃ。


きょうは雪かきも二回した。

隣が空き地だから雪の捨て場があって助かる。近所の方々皆がそこに運んでくる。

今年は雪が少なくていいなと思ってたのに、きょうの大雪で、結局例年と同じ。
雪国の宿命の雪かきは大変だけど、健康とダイエットに良い運動だと思うと、頑張ろうっていう気になる。


というわけで、冬の間は雪かきと、コタツに入ってテレビを見る毎日。

そうそう、来週のきょうは剛君の誕生日じゃないの!

主人の誕生日は忘れても剛君のは忘れない(笑)


今、Mステやってるけど、V6出ないと見ようという気になれない。

あの頃がなつかしい。

ビデオに録画してるけど、デジタルじゃないから、画質が悪い。
新曲が出るとMステで御披露目するのをいつも心待ちにしてた。


20周年の情報も聞こえてこない。

今頃きっといろんなことが動いてるんだろうな。スタッフメモで明かしてくれるのを待ってる。

それにしても寂しい。

剛君の生ダンスが見たいよ〜!


そういえは、アメージパング、見るのを忘れてしまうんだけど。
見れなくても悲しくないって悲しい(苦笑)


V6たちが何かをやる番組、なぜ作れないんだ?