2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

きょうは、○○回めの結婚記念日。 特に何をすることもなく、夕食はヒレカツにしたぐらいで、主人も普通に先ほど出勤していきました。 きょうは、私の公休日だったから、前から気になっていた雑草を午前中に刈ってすっきり。そのあとは銀行に行く用事があって…

危ない!

北海道のステージで、またまた剛君が穴に足がはまってしまったって!痛そうだったみたいだけど、その後も何事もなかったように元気に踊っていたとか。 剛君気をつけて〜。そういう私も先日階段を踏み外してしまいました!幸い下から二段目だったから、転落し…

あと3週間で。

もうすぐですね、横浜アリーナ公演。 カミコンで行った数年前を思い出します。 初めて行ったジャニーズコンサートでもあり、あの観客の多さに驚いたっけ。 あの頃私も若かった(笑)結婚してから、たった1人で初めて行った横浜。主人とお正月に遊びに行って以…

ひとまず安心

きょう、10月9日からの横浜行きの新幹線の切符を買いました。日月火曜日の3日間の私の休日。会社を公休日以外の3日間も有休取るなんて初めて。コンサートのためなら事後承諾です(笑)仕事については、センター長 がなんとかやりくりしてくれるはず。 できれば…

石川コン会場

背が低い私には、やっぱり代々木のようなスタンド席が一番いい。 たとえ二階スタンドの天井に近いところでも、全体が見渡せてダンスも双眼鏡で充分堪能できるから。 いつだったか、仙台の市営体育館の時は、アリーナ席だったので、埋もれて満足に見れなかっ…

同窓会

行ってきました同窓会。今回は節目でもある同窓会なので、中学卒業後、初めて再会した人もいて、さらにいつも参加する人たちと二年ぶりぐらいに会った。懐かしいクラスメートとは何年経っても、会えばあの頃に戻って昔話に花が咲く。 だけど、だけど、せっか…

くるみちゃん

妹のうちの猫、クルミちゃんが昨夜死んだ。約18年生きたから老衰だったのかも。食欲もなく元気もなく痩せてきて腹水もたまっていたので入院して点滴を打っていたけど、とりあえず退院してきた翌日、妹のそばで息を引き取った。うちの前飼っていたフーちゃん…

行ってきました代々木31日

心配していた雨にも降られず、時々涼しい風が吹く代々木へ!私にとっての初日でした。やっぱり剛君のダンスは最高!頭から足の先まで繊細な動きで、一つの芸術作品のよう。 リズムが途切れることなく、常に体のどこかに表情があって、そのどれもが逃したくな…