同窓会

ledygo2011-09-10

行ってきました同窓会。

今回は節目でもある同窓会なので、中学卒業後、初めて再会した人もいて、さらにいつも参加する人たちと二年ぶりぐらいに会った。

懐かしいクラスメートとは何年経っても、会えばあの頃に戻って昔話に花が咲く。


だけど、だけど、せっかく何年ぶりかで逢うっていうのに、髪が寝グセがついて思うようなスタイリングにならなくてショック。
残念だったなぁ。


花巻温泉にあるホテルに泊まって、きょうは宮沢賢治記念館を見学し、お昼ご飯を食べたあと、クラスメートがオーナーのケーキ屋さんに行って、ケーキとコーヒーをいただきました。

とっても大きなお店で、店内も豪華でおしゃれ。
ケーキもおいしかったです!フルーツロールケーキとマカロンを家にお土産に買って帰りました。



恩師が言っていました。人生これからが楽しいって。

そう、これからうんと楽しまなきゃ!


10月の横アリではじけるぞ〜!