石川コン会場

背が低い私には、やっぱり代々木のようなスタンド席が一番いい。
たとえ二階スタンドの天井に近いところでも、全体が見渡せてダンスも双眼鏡で充分堪能できるから。
いつだったか、仙台の市営体育館の時は、アリーナ席だったので、埋もれて満足に見れなかったのが悲しかった思い出がある。

今回の石川コンだけしか見れなかったファンがいたとしたら、やはり不満は残りますよね。
これは、V6が悪いのではなくて、会場の選択ミスでは?あるいはスタッフの事前のチェックが甘かったかもしれない。
コンサートでは、石川コンに限らず、どこの会場でも対応できるか下調べは必要だと思うけど。



今回、そんな会場での空気を読んだメンバーの粋なはからいがあったからいいけど、客席登場ではもみくちゃにされた様子に悲しくなった。それでも剛君達はニコニコ顔でファンにサービスしてくれたことは救いだった。

どうか、Vもファンも一体となって楽しめるように、スタッフさんのもう少しの努力をお願いしたい。