2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間前

先週の金曜日、「祈りと怪物ウィルヴィルの三姉妹」 を観劇して、1週間立とうとしています。あ、今コンサート当確確認の始まりのお知らせメールが!途中で電話してみたら、案の定混みあって繋がらない! 明日休みだから、夜中ゆっくりかけてみよう。という…

剛君の素晴らしさ(ネタバレあるので、ご注意!)

舞台の上の剛君に、また魅了されてきました。ネタバレはちょっぴりしか見てないし、何が何やらほとんどつかめない内容で、むしろそれで臨んだからかもしれないけど、想像していたよりわかりやすかった。でも、パンフレットを早めに買って、役者さんと役名と…

雪が〜。

雪が降ってます。しんしんしんと雪降り積もるって感じに(笑)いや、笑い事ではない。 明日、私は行かなくてはならないの!新幹線が運休という事態になったらどうしよう! お昼に着くようにしているので、開演までは余裕があります。順調に新幹線が動けばね。 …

会報

会報が届きました。 ファンクラブ更新の振り込み用紙と共に(笑) はいはい振込みますとも。 年会費4000円で、会報とチケットがゲットできるのですから、某会費に比べたらメリットがたくさんありますからね(笑) 会報について。ほんと、文字が小さい! 老眼鏡と…

のんびりしすぎて大丈夫?

いよいよ、私の舞台鑑賞日が来週の金曜日に迫りました。「祈りと怪物」 の舞台です。 感想をあちこちで拝見してますが、4時間の長丁場だけど、かなりおもしろそうです。 当日は1人で東京入り。すぐ宿泊ホテルに荷物を預けに行って、身軽になります。舞台は…

きょうは

コンサート申し込み締め切りの日ですよ〜皆様(笑)去年から今年にかけて、かなり余裕があったので、私もついのんびりしてしまったけど、年を越す前に振り込みしました。 のんびりし過ぎてうっかり忘れそうだもの。最近忘れっぽくなったので、これだけは失敗は…

もうすぐ舞台

早いもので、1013年になって10日たち、そしていよいよ今週土曜日は舞台初日を迎えますね。 初日は剛君だけじゃなくて私達ファンも緊張します。 初日のレポ、感想の一言お願いします。

補足

昨日のダイアリーで、剛君の髪型について「剛君以外の人がおかっぱでも、どうでもいい」って書きましたが、剛君以外の人というのは、決してメンバーのことではありません。V6以外の芸能人と一般人のことなんです。こう見渡すと、おかっぱ頭って、結構いる…

新年明けましておめでとう!

皆様にとっても、V6にとっても、いいことがたくさんある一年でありますように。 いよいよコンサートで始まる2013年が明けましたね。あ、その前に剛君の舞台でした!もうすぐなので、なんか落ち着かない。ホテルは予約したし、新幹線も年末に予約を済ませた…