雪が〜。

雪が降ってます。しんしんしんと雪降り積もるって感じに(笑)

いや、笑い事ではない。
明日、私は行かなくてはならないの!新幹線が運休という事態になったらどうしよう!
お昼に着くようにしているので、開演までは余裕があります。順調に新幹線が動けばね。


今回は二泊するけど、荷物はなるべく最小限にして、現地調達したりして。剛君のように(笑)


お友達と15時過ぎに待ち合わせして、早い夕食をとる予定です。でも、観劇の途中で絶対お腹が空くはず(笑)何か口に放り込めるものを持っていかないと。

今ごろ気付いたんだけど、帰りの電車を気にしなくてもいいように、渋谷にホテルを取れば良かった(笑)
ちなみに明日は五反田駅に近いホテルに泊まります。