会報

会報が届きました。
ファンクラブ更新の振り込み用紙と共に(笑)


はいはい振込みますとも。
年会費4000円で、会報とチケットがゲットできるのですから、某会費に比べたらメリットがたくさんありますからね(笑)



会報について。

ほんと、文字が小さい!
老眼鏡とか、虫眼鏡とか使わないと読めない!
若い頃は視力が良かったのに、今は家中に100円ショップの老眼鏡を置いてすぐ使えるようにしてるのです。誰でもそうなるけど、歳は取りたくないもの。
コンサートでは、老眼鏡かけて双眼鏡をのぞかないと、剛君のダンスをハッキリ見れなくなってきました。

会報についてに戻ります(笑)

ファンへ、少しでもたくさんV6を届けたいという編集者さんの気持ちが伝わってきます。MV撮影の様子とか、メンバーそれぞれの思い、メンバーからメンバーへのメッセージとか、てんこ盛りの内容で嬉しくなりました。


剛君、優しくて柔らかな表情が素敵です。
胸板は岡田君には負けるかもしれないけど、肩幅はがっしりしています。
そんな体つきって好きです。

眠くなってきたので、今夜はこれで失礼します。