2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

私にはあまり関係ないかな?連休の日はことごとく出勤日に当たってるし。いつもゴールデンウィークといえば他人事に思う。 むしろ人がたくさん移動する時は、おとなしく家にいてのんびり過ごすほうが安全だしね。 でも、1日ぐらいは孫とどっかへお出かけし…

この一週間

火曜日、孫のバレエの体験レッスンについていった。カルチャースクールで開いてる気軽に学べるバレエ教室。可愛いチュチュみたいな練習着を着た子に混じって、初めてのバレエ。バレエのなんたるかも知らないで(笑) 10名ほどの子と一緒に楽しそうにレッスン…

桜の季節

岩手でも、あちこちから桜の開花情報が聞こえてくる今日この頃。私の愛車もようやくタイヤ交換できました! といっても、古いスタッドレスタイヤを普通タイヤがわりにはいただけですが(笑)それでも、タイヤ交換すると、やっと春が訪れた気持ちになります。 …

い、いつの間に

アメージパングの放送がいつの間にかなくなって、別の番組に変わってた!たった一つの剛君に会える番組だったのに! でも、なんかそうなる予感はしてた(苦笑) だって、メンバーはすわって見て、コメントしたり笑っているだけだから。 私はあまりバラエティー…

愛は地球を救う

そのニュースをいち早く知らせてくれたお友達からのメール。 えっ?あのパーソナリティーに又選ばれたの?って半信半疑でした。 翌日、スポーツ新聞に載っているのを確認。いつやるの?って一番気になったんだけど、まだその日は決まってないみたいでしたね…