桜の季節

岩手でも、あちこちから桜の開花情報が聞こえてくる今日この頃。

私の愛車もようやくタイヤ交換できました!
といっても、古いスタッドレスタイヤを普通タイヤがわりにはいただけですが(笑)

それでも、タイヤ交換すると、やっと春が訪れた気持ちになります。
この時期でも、雪が降ることはあるけど、すぐ融けるし、普通タイヤじゃなく、古いけどスタッドレスだから安心(笑)
ついでに、洗車してピカピカにしました!
さてさて、長くて寒い岩手の冬もようやく終わり、あちこちで水仙の鮮やかな黄色の花が咲いているのを見かけるようになりました。我が家の庭の日当たりの良くない場所の水仙は、まだ蕾だけど、今週中には咲くでしょう。


春は大好きな季節。

新しい出会い、新しい出来事が待っている。


V6の20周年を祝う今年は特別。


コンサートの日程が決まり、ようやく動き出した感がした。

そのあとに剛君の映画主演のビッグニュース。

でも、やっぱり普通じゃない役(苦笑)

明るい内容の映画じゃないから、初めての主演でも、なんかテンション上がらない。

もっと喜んでもいいのに、殺人鬼だなんて、20周年を迎えたのに残酷すぎる(笑)

あの大きなスクリーンに大好きな剛君が大映しになるというのに。
でも、見に行くけど!
どんな剛君なのか見届けないとね!