初雪

例年より10日ほど遅い初雪。
職場の窓から見えた真っ白の銀世界に、思わず声をあげました!

え〜!雪が降ってる!雨の予報が見事に外れ、というか昨夜はいつもより寒い空気に、ひょっとして雪が降るかもと思ってましたが、それにしてもビックリ。

いつもより、暖かい秋を満喫していたのに、やはりそうはいきませんよね。雪が降ってもおかしくないこの時期。つい油断してしまいました。
でも、安心してください(笑)ちゃんとスタッドレスはいてます!
というか、去年からずっと!
新しいスタッドレスを後ろに、古いスタッドレスを前にはいてて、そろそろ前後を交換しようかと。
だから、あわてなくても大丈夫。
でも、いよいよ冬が訪れたことを認識させられました。

11月はなんにも大きなイベントがなくて、静かに暮らしていたけれど、そんな中に剛くんの舞台発表があって、ファンは上へ下への大騒ぎ!

反政府軍の兵士の役。剛くんのイメージに対してのあて書きされた役柄だそうで、今からどんなストーリーなのか楽しみです。

来年の春、東京に行きます!(チケットがゲットできれば)