2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の魔術師

と言われたのは森田剛。今、嵐と一緒に出てる江O啓Oさんも、ある意味言葉の魔術師ね。 私、細木さんもだけど、こういった類の方たちの言葉には真実を感じないなぁ〜。言葉はどうにでも繕えるし、飾れる。まるで、真実のように語ったり、すごく心に響く言葉…

ドリームガールズ

もう、最高!ダイアナロス&シュープリームスがモデルらしい。 当時高校生だった私は邦楽より洋楽、それもR&Bに夢中だったから、この映画は絶対観たかった。もう、鳥肌が立った! 当時の音楽シーンが思い起こされて、感動に震えた。 この映画はDVDじゃ…

そろそろ始まる・・・・

森田剛不足の今日この頃、誰かさんのブログでも言ってたけど、剛君不足の時は剛君のこと考えてる時が一番楽しいね。 喰いタン番宣、いくらなんでも当日くらいは一日中電波ジャックしてくれないとね。最近、なぜか喰いタンCMやらないもの。 この前、テレビ…

舞台

舞台を又やりたいと思っていると森田剛が語った。(P誌にて)「荒神」・・・森田剛の初舞台でもあった、この舞台を私は2公演観劇した。剛君が舞台をやるなんて、正直期待と不安で、どうだろうと思っていたけど、心配無用だった。 セリフもよどみなく、声も…

雑誌発売日

M誌の自転車に乗った無邪気な笑顔の剛ちゃんも捨てがたいけど、今回はP誌を購入しました。だって、「森田剛と鎖」ですもの! 指先が鎖に触れ、誘うようなな剛ちゃんの表情がセクシー。 甘く危険な香りがする・・・・ 最初のページの物憂げな表情もいい。 …

明日は

M誌とP誌が発売ですね。今回のP誌は剛君ソロ・・・・でも、最近のこのP誌はV6のメンバーを一緒にしてくれなくなったのが不満。 月刊誌だからソロだと森田剛の顔が載ってないときは寂しくなります。カミセンだけじゃなく、V6は6人でV6なんだから毎…

学校へ行こう

まず、小窓の森田剛に萌えました(笑)オープニング、少ししか映らなかったけど、素晴らしいビジュアルで、もっと長く映してほしかったな。ていうか、どうしてもっとV6を前に出してくれないんでしょうか。スタジオトークのコーナーを、作ってください!学…

喰いタンHP

HPをのぞいてみたら4月9日の「世界まる見え2時間SP」に森田剛様出演とありました。東山さんとご出演とのこと。コメントなんか言ったりして2時間ずっとスタジオにいるんですよね。楽しみだわ〜今、喰いタンパート2をおさらい中です。涼介君のセーターや…

きょうの休日は・・・

新しく出来た図書館に、娘から頼まれた「赤毛のアン」のビデオを返しにいった。本だけじゃなくビデオも貸し出ししてるんだね〜前は、街の中心にあった図書館だったけど、駅の近くの新しい建物の中に移転した。恥ずかしながら、前の図書館には入ったことがな…

ジャニーズ

さっきまで、ジャニーズの某掲示板を見ていた。アイドルってなんだろう。ジャニーズって一般にアイドルという枠で見られていると思う。たぶんアイドルって、男も女も、夢をあたえてくれる存在なのではないかと。歌うだけでなく、ダンスやドラマ、バラエテイな…

冬に逆戻り〜

春がすぐそこに来ているのに、きょうは一日中雪降りです。でも3月のこういう荒れた天気って毎度のことだから驚きません。このまま穏やかに春が来るなんて思ってないし、あと何回か大雪になりそう。車のタイヤもまだまだスタッドレスのままでいないと危ないん…

Vシュラン

森田剛・・・・かっこいい・・・とんこつラーメンをツルツルってすする口元と下向きの細面の美しいこと。うっすらお髭ありだったけど気にならないくらい素敵だった。チャーシューをはさんだパンを食べる時の顔とか、ちょっとした表情がなんかかっこよくて、…

忙しい毎日

雑誌W誌を買った。お髭のないカッコかわいい剛君と、コメントがいろいろおもしろい。それに伝言板ではMAの町田君が剛君にラブコール!これで即買い。剛君にこの伝言が伝わってお返しの伝言が来月号に載るといいけど。あんなふうに言われて喜ばないはずな…

剛ちゃぁ〜ん・・・

4月の喰いタンパート2、スタートまであと1ヶ月か〜。役者森田剛、今度はどんな演技で感動させてくれるんだろう。剛ちゃん不足の今、コンサートDVDやドラマ、そしてラジオのゲストの剛君でなんとかしのいでいる。友達が録音したラジオをMDにダビしても…

3月ですね〜

きょうの日記はあまり森田剛色じゃないし、長くなるので、興味のない方には退屈かもしれませんので、悪しからず。 あさってはひな祭り。家には娘がいるので、ひな祭りには、お雛様を飾ります。といっても、私の母が作ってくれた「木目込み人形」ですが、段飾…