Vシュラン

森田剛・・・・かっこいい・・・

とんこつラーメンをツルツルってすする口元と下向きの細面の美しいこと。うっすらお髭ありだったけど気にならないくらい素敵だった。チャーシューをはさんだパンを食べる時の顔とか、ちょっとした表情がなんかかっこよくて、やっぱり剛君はかっこいい。


長野君の髪型と服装も素敵。このまま剛君の顔をあてはめたらきっと似合うかも。胸がはだけてセクシー。

このままのビジュアルで喰いタンのロケ、がんばってほしい。


でも、涼介君のキャラもいいけど、そろそろ繊細で悩み多き男の役も見たくなった。「君を見上げて」の高野章二、好きだったな。

芸能人は素でいるときはさほどオーラがなくても、役者で演じる姿にオーラを感じさせてくれるだけで充分だとおもっている。素でいる剛君は自分を特別な人だとは思っていないのだろう。そういう普通の感覚でいられるところがいい。

剛君と遭遇した人の話ではあまりかっこいいという感想は聞かないけど、それはそれでいかにも剛君らしい。
いい演技とかっこいいダンスを見せてくれたらそれでいい。