忙しい毎日

雑誌W誌を買った。お髭のないカッコかわいい剛君と、コメントがいろいろおもしろい。それに伝言板ではMAの町田君が剛君にラブコール!これで即買い。剛君にこの伝言が伝わってお返しの伝言が来月号に載るといいけど。あんなふうに言われて喜ばないはずないものね。最近の剛君は後輩からのお誘いを断ったりはしないと思うのだけど。さて、どうでしょうか?

今夜のVシュランは剛君のお当番みたいですね〜
新婚の陣内さんに、なにか突っ込んでほしいな。

      

ワーキングホリデイで海外に旅立つ娘のために、ここのところ何かと忙しい。11日にいよいよ出発。一年間なので、あれもこれも持って行かなければならないものがあって、荷物がものすごい。30歳で長年の夢を自らの力で叶えた娘にエールを送りたい。周りの人は「心配じゃない?」と言うけど、国内や国外を旅する仕事を10年やってきた娘なので、すべて自分で手配した。今はさっさと行ってしまいたいらしい。自分の夢を実現させる娘がうらやましい。結婚という選択の前にまずやりたいことがこの「ワーホリ」。「剛君だけじゃなく、お父さんも大事にしてね」と娘に言われた。お母さんは大丈夫。「森田剛」と「お父さん」がいるから寂しくないよ!娘の人生だもの。思う存分楽しんできてほしい。