2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

剛君の誕生日をお祝いした4日後は、肝心の主人と娘の旦那様の誕生日。 二人とも偶然に同じ日なので、さすがに忘れません(笑)何日か前から娘はシフォンケーキ作りの練習をして、4個目にようやく成功。レンジの機能の関係でレシピ通りやってもなかなかうまく…

HAPPY BIRTHDAY!

剛君、33歳のお誕生日おめでとうございます。何年たっても基本的に変わらないけど、大人の余裕が出てきて、安心してみていられるようになりました。踊っている剛君も、役者としての剛君も大好き。どことなく他の人とは違う魅力を持っている剛君。これからも…

バリバリ感想

今までにない曲調。関ジャニ∞が歌いそうな感じ(笑)ダンスもなんかテンポが早くて 、私は付いていけないかも(笑)コンサートでは踊っているファンを見て楽しむほうがいいみたい。 初めはう〜んって感じたけど、二回目に聴いたら、曲が耳になじんで歌えました。…

楽しみ

10日ぶりの更新です。 金閣寺の大千秋楽がいよいよ来てしまいました。凱旋公演には行けなかったけど、皆さんのレポを見ては、横浜の時を思い出しながら一緒に感動していました。 芸能界や一般の方々を引き付けてきた舞台もきょうで終わります。 よけいなもの…

音楽って素晴らしい

昨夜、テレビのある番組で、もとハイファイセットのボーカリストだった、山本潤子さんの特集をやってた。私がV6以外のコンサートに足を運ぶとしたら、山下達郎さんと、山本潤子さんぐらいっていうほど大好きな人。ハイファイセットは盛岡にも来てくれたと…