誕生日

剛君の誕生日をお祝いした4日後は、肝心の主人と娘の旦那様の誕生日。
二人とも偶然に同じ日なので、さすがに忘れません(笑)何日か前から娘はシフォンケーキ作りの練習をして、4個目にようやく成功。レンジの機能の関係でレシピ通りやってもなかなかうまくいかなくて、ネットで調べてみたり、いろいろ試行錯誤を繰り返してました。ふっくら膨らんでもしぼんだり、上が焦げてきてアルミホイルでふさいだり、型からあふれてきたり。でも見た目はだめでも味はおいしいので、できるたびに試食するので、少々あきてきましたけどね(笑)でも、生クリームを添えて食べるとおいしさが増して幸せな気持ちになりました。
誕生日プレゼントは、主人が前から欲しがっていたポケットサイズのラジオ。メーカー品なので、たぶん性能はいいはず。いつもなんだかんだ不満を言う主人が、めずらしく喜んでくれました。良かった良かった(笑)


そんなわけで、2月の誕生祝いも無事に終わり、落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。

でも、孫と遊んでる時間が長いので、時間があっという間に過ぎて、休みの日にしかゆっくり雑誌を見たりDVD鑑賞をしたりできなくなってます。

孫もおすわりできるようになったし、わけのわからない言葉を発したり、おもちゃをいじったり、見ていて飽きないんですよね。最近は携帯やテレビのリモコンをいじりたがって、携帯を見てると興奮して手を伸ばしてくるので困ります(笑)おもちゃの携帯電話があるみたいですが。

先日、布団に入って眠る前に携帯を開き、ブログを更新してたら間違って消してしまって、ショックでそのまま寝てしまいました(笑)


新曲のMVの剛様がカッコいいやら可愛いやら、しばらくはこれで楽しめます。
メンバーと楽しげにやってる姿を見ると安心する。
素の剛君は優しいんだなと思う。私がこんなに長いこと好きでいられたのは、ダンスや演技に惹かれたことはもちろん、顔が好みだし(笑)醸し出すオーラとか他の芸能人にはない魅力があるから。

どんなに世間がイケメンだと騒ぐ人がいたとしても、気持ちは変わらない。
森田剛はこの世に一人しかいないし、唯一無二の人だから。


来週の7日に、又歌番組にV6が出演!やった〜、休みの前夜だからゆっくり見られる!


少し髪が伸びたかな?

あ、一つ注文があります。オリスタでの剛君のファッションはいただけません(笑)あの帽子をかぶるなら、もうちょっとお洒落なファッションでないと。思い切りラフなパーカーだったね。どんな高価なパーカーでも安っぽく見えちゃう。中に着ているTシャツの裾もだらしなくだしちゃってるし、それが今風の着こなしでも、私は好きじゃないな。帽子もオデコ出さないほうがいいような気もするけど、どうでしょうか?
剛君にはいつもかっこよくいてほしいから、私の個人的意見ですから悪しからず。失礼しました。
さて、明日は2時起き!4時間しか寝れない。だからもう寝ます。おやすみなさい。