2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう

昨夜は翼君と辰巳君という後輩が来てくれたそうです。MCは二人とはしなかったけど、後輩が来てくれると嬉しいと剛君が素直に語ったそうです。メンバーならステージに上げるけど、ゲストとはお話しないことについては、ゲストとのトークをファンに見せるこ…

失敗

今朝、一時間も早く出勤してしまいました。目覚ましが鳴ったと勘違いして飛び起き、確認もせずいつものように会社に向かい、駐車場に入ろうとしたその時、なぜか携帯の目覚ましのアラーム音が!その時、気づきました。 仕方がないので車の中でしばらく寝てま…

ネタバレ

どうしても見たくなって、昨日は皆さんの森田剛に対する熱い想いを語ったネタバレを巡ってしまいました。そしてセットリストまで・・・・いや、これは楽しみにとっといたほうが良かったかも。 見た後でちょっと後悔しました。カミ曲で、私達の見たいと思う曲…

早く逢いたい

初日を観た剛ファンからのメールは「もう最高!ステキすぎ!」でした!きょう、待ちきれなくていろんなサイトのネタバレを見て、もう剛君に逢いたくて逢いたくてたまらない気持ちになりました。心配は無用だったみたいですね。最初は緊張してたみたいだった…

グッズ

グッズの価格の詳細が公表されましたね。絶対買いたいのはもちろんパンフレット。剛君しか載ってないものは初めて。メンバーからの言葉は絶対載ってると思いますけど。あと、ポロシャツ、キャップは、「森田剛」とわかるロゴがあると街に着て歩くのは、ちょ…

今夜も

海(かい)ちゃんを無理やりハウスに押し込めて、これを更新してます。とにかくまだ子猫なので、走りまわったり、いたずらしたりと、おちおちPCをいじっていられません。またキーボードにあがって大変なことにならないようにしなきゃ。ところで、この海ちゃ…

やれやれ・・・

18日にブログを更新しようとして森田剛と打とうとしてMキーを打つと、いきなり「も」になって「森田」と打ったつもりが「もらか」になってびっくり。いくらやっても変換しないでキー上のひらがなになるのです。猫のかいちゃんがキーボードを歩いたものだ…

返金

家に帰ったら返金の封筒がポストに入っていたので、急いですぐ郵便局へ!4時5分前にセーフ!自分のお金とはいえ、返ってきたのは嬉しい。しかし手数料が差し引かれてる。きょう、山下達郎のチケットがゲットできたのでローソンで振込みしてきたばかりだっ…

ブラック

黒のパンツを買いました。PAINT IT BLACK を意識したわけじゃなく、気がついたら、まぁ〜ブラックだわ!って感じでした。 少しは意識しろよって自分に渇をいれました(笑)下が黒なら上も当然黒でしょ?新しく買うか、今あるワードロープの中か…

きのうも

またまた更新できませんでした。kaiちゃんと遊んでるうちにkaiちゃんも私も眠くなってしまいそのままふとんへ・・・毎日猫のkaiちゃんの相手してるうち時間はあっという間に過ぎてしまい、家事もおろそかになって、昨夜も夕食を作らないでしまいました。(主…

そろそろ

先行も一般もだめでした・・・・というか、取れた人っているのでしょうか?ま、いつまでも引きずってないで、気持ちをきりかえなきゃ!遠征の往復の交通手段は最低料金を設定します(笑)行きは新幹線。帰りは高速バス。そうすると宿泊は一泊で済むし、帰っ…

猫ちゃん

猫の名前・・・「海ちゃん」かいちゃんに決定!動物写真家の岩合光昭さんの家の猫の名前が海ちゃんで、その写真集があります。実は娘が小さいときに自分の名前を「かいちゃん」と言ってた時期がありまして、これがいいねってことで決めました。かいちゃんは…

やっぱりね・・・・

昨夜の先行予約、あっという間に予定枚数終了。どんだけあるの?っていうか、ほんとはないんじゃぁ〜(笑)10枚ぐらいのところに殺到したんじゃないの?いつものことながら、納得できません。めずらしく娘まで手伝ってくれて、二人で頑張ったけれどだめで…

先行予約・・・はぁ〜

いきなりコンサートの映像と、剛君だけ映って、わーって喜んでたら、まさかの先行予約の予告!森田剛と漢字ではなくて、英字でGO MORITAとあったので、すぐには理解できなくて、録画してたのをすぐ再生してみたら、ツアータイトルも決まって、いよい…

PAINT IT BLACK

森田剛ソロコンサート 「PAINT IT BLACK」かっこいい タイトルだこと!さっきVシュランSPが終って、最後の予告は明日のVシュランの剛君と、コンサートの先行予約のお知らせが。 タイトルも決まって、そろそろ現実味を帯びてきました。 がん…

名優

緒形拳さんが亡くなられました。また一人名優を失ったという思いです。主役としても脇役としてもいつも独特の存在感を放つ人でした。決して派手な存在でなく、どこかしら孤独と確固たる意思を秘めた人。でも、難しい顔をした頑固者というのでなく、いつも柔…

きのう・・・

きのう、ブログ、更新できなかった!今月から一日も休まず更新するつもりだったのに・・・森田剛について、毎日なにか綴りたい気持ちがあるので、頑張って更新したいと思ってます。きょう、アイドル誌W誌購入してきました。 お友達から、メールで雑誌の内容…

今頃どうしてるかな?

森田剛様に、とんとお目にかかってませんが元気でいらっしゃるでしょうか。こちら、オーラスのチケットの交換が危うくなってまいりました。 チケット掲示板を見ても、皆さんオーラスを求めていられる方が多くて、「こりゃダメだわ・・」とあきらめモードです…

食欲の秋

V6不足、森田剛不足の今日この頃は、もっぱらコンDVD鑑賞しながら、コーヒー飲んだり、果物を食べたりしながらパソコン打ったりしてます(忙しいな 笑) 我が家の庭の栗の木から、大粒の栗が零れ落ちて、不作だと思ってたのに大きな鍋いっぱい収穫でき…

Mステに・・・・

きょうのMステはSPだったんだ〜。でもV6出てないしと思いながらぼんやり見てたら、「愛しのナポリタン」が流れた!あ〜剛君だぁ〜・・・なつかしいな。 「学校へ行こう」がなくなって、Vシュランもお休みだったりで、ほんとに寂しいね。このままV6が…

お願いがあります。

森田剛ソロコンサートチケット無理を承知でお願いします。どなたかオーラスチケット(11月9日)4枚譲って下さる方いないでしょうか。8日4枚、だぶってしまいましたので、オーラスと交換したいのです。友達も探しているのですがなかなか見つからないの…

きょうから10月

いよいよ10月。4週間後には森田剛ソロコンです!他のジャニーズのソロコンもあるけど、剛君はたぶん踊りまくるんじゃないかと想像してます。 体力使うから、一日一公演、しかも追加はないと・・・・こちらは追加をあてにしてましたが、そういうことか(勝…