今頃どうしてるかな?

森田剛様に、とんとお目にかかってませんが元気でいらっしゃるでしょうか。

こちら、オーラスのチケットの交換が危うくなってまいりました。
チケット掲示板を見ても、皆さんオーラスを求めていられる方が多くて、「こりゃダメだわ・・」とあきらめモードです。オーラス、追加が出ると踏んで、仲間と組んでみましたが、全滅でした。追加が出ないのでますますプラチナチケットとして貴重なものになったから、皆さんその大事な日を譲るわけないですよね。

もう、あきらめてしまおうかと思う反面、ギリギリまで待っていようかと思ったり。
もしダメでも2公演行けるだけでも幸せじゃないかと思うことにします。

そして2公演、森田剛をじっくり観察してきたいと思います。
どこからでも近く感じる会場のようなので、どこの席でも文句言いません。剛君のこと大好きな人達がたくさん集まって剛君だけに視線を向けるステージ。

剛君にとって初めてのコンサートが成功するよう、心から願っています。