2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

育児って大変

孫が生まれて以来、ブログも更新できずにいた、長い1週間でした。 娘と、「1週間前にはお腹の中にいたんだよね。なんか不思議だね」って話してました。 我が家には猫がいるので、赤ちゃんはお風呂の時以外は二階にいます。 居間に一緒にいられるようになる…

なんということでしょう。

今朝、娘が無事に出産しました。体重3,680グラムの女の子です。やったぁ!(笑) しかしまぁ、陣痛が始まって病院に着いて一時間ぐらいで生まれたなんて! しかも、娘から会社に電話してきて、もう生まれちゃいましたと。 陣痛がきたら、すぐ連絡してねと、私…

うっかりしてました。

TVステーション、剛君が当番なのに、うっかり本屋さんを素通りしてました。明日会社の帰りに寄ってきますが、なんか忘れそう。娘の出産予定日が昨日だったけど遅れているので、気持ちがそっちに行ってるからかもしれません。そして姉が今二世帯住宅を建て…

代々木ゲット!

ダメ元で申し込んだ代々木31日がゲットできました!よし! 9係で聴いた新曲がダンサブルな感じだから、早くこの目で見たい。 バリバリ踊る剛ちゃんが見たくてしようがない。 しかし、家族には代々木行きはまだ話してない(笑)

最近の私

かなりV6から、剛君から離れてしまっている毎日です(笑) あ、誤解しないでね(笑) 決して嫌いになったわけでもなく、ファンをやめたわけでもなく、ただ今までと違い、ゆっくりDVDを鑑賞できないでいるだけなんです。今までなら仕事から帰ってきてからは…