なんということでしょう。

今朝、娘が無事に出産しました。体重3,680グラムの女の子です。やったぁ!(笑)


しかしまぁ、陣痛が始まって病院に着いて一時間ぐらいで生まれたなんて!
しかも、娘から会社に電話してきて、もう生まれちゃいましたと。
陣痛がきたら、すぐ連絡してねと、私もいつでもかけつけられるようにとスタンバイしていたのに、なんかあっけない感じ(笑)

でも、娘の明るい声にグッときて泣きそうになりました。35歳で初産。心配していたので、母子ともに無事だったのが何より嬉しかったです。

主人と病院に駆け付けて赤ちゃんと対面。まぁるい顔をした大きな赤ちゃん!
目元が娘の赤ちゃんの時の顔に似ていました。

退院する頃にはクーラーも設置されそうで良かったです。

ちょっと頼りないおばあちゃんですが、一緒に成長していきたいと思っています。よろしくね、赤ちゃん!