2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のMステ

AIさん、絢香さんが出演。 二人の歌が聴きたくて、久しぶりにMステを見ました。 AIさんは九州の出身なんですね。被災された方々に向けての力強い歌声が胸に響きました。 その歌声が少しでも力になりますように。 絢香さんの「アイ ビリーブ」 も素晴ら…

春の訪れ

家の近くの桜は昨日までは快晴に恵まれて満開の状態だったけど、きょうの雨で大分散ってしまいました。今年は岩手公園と高松の池の二ヶ所でお花見ができました。 花より団子でしたけど(笑) そんな春に剛くんの嬉しいことが続きます。イタリアの映画祭にヒメ…

天災

熊本県の地震に被災された方々へお見舞い申し上げます。5年前の東日本大震災が蘇ってきました。またあのような大きな地震に見舞われるとは! 津波に遭わなかったのがせめてもの幸いでしたが、家や道路などの大きな被害を見るにつけ、自然の大きな力の恐ろし…

V6に関すること

孫の名前はRina。キノコのHOKUTOのCMに出てくる白いキノコの名前がブナピー。 リナも色白なので、愛称がリナピー(笑)携帯にはリナと打つと初めにリナピーと出てきます(笑)これから孫のことを、ここでもリナピーにします(笑) そのリナピーが、時々、なんか…