V6に関すること

孫の名前はRina。

キノコのHOKUTOのCMに出てくる白いキノコの名前がブナピー。
リナも色白なので、愛称がリナピー(笑)

携帯にはリナと打つと初めにリナピーと出てきます(笑)

これから孫のことを、ここでもリナピーにします(笑)


そのリナピーが、時々、なんか思い出したように「おばあちゃんはゴウ君が好きなんだよね」って言うのです。

そう、唐突に(笑)。

生まれてまだ4年しかたってないリナピーにそんなふうに言われると戸惑ってしまう(笑)

「うん、大好きだよ。でもリナちゃんも大好きだよ」って言うとニコッと微笑むんです。
可愛い〜〓


そして、きょう主人がずっとテレビを見ていて、「V6がCMに出てたよ。」
私はコタツに入って爆睡中!

なんで起こしてくれなかったの!(怒)
私は見てないのに、先に主人が見るなんて。何の番組で?って聞いたけど覚えてないって。
ま、そんなものです。
は〜、私はいつになったら見れるのでしょうか?

スマホじゃないからゲームはできないけど、せめてゴウくんから今すぐ会いたいって言われたい(笑)