2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭

こちら岩手県では放送されません。今ごろは始まっている頃ですね。最新の剛くんはどうかな?見た方々、レポよろしくお願いします! 7月2日のミュージックデイは見れます。次の日に有休取りました。お昼から始まってV6とジャニーズシャッフルを見届けるま…

雑誌ラッシュ

今週は「ビニールの城」舞台関連の雑誌がぞくぞく発売されますね。でも、きょう発売日といっても、こちらは明日店頭に並びます。だから、明日が楽しみ!毎日ぐづついた天気で、外に出掛けるのも億劫になって、家で過ごすことが多いけど、そんなときは、録画…

映画とか、いろいろ。

こちら岩手でも「ヒメアノ〜ル」が先月28日から今週もまだ上映されている。満席とはならず、多く動員されている様子はないようだけど、R15指定だから、客層はかなり限られるし、内容が内容だから、好みの別れるところだ。これがレンタルされるようにな…

いろんな剛くん

剛くんの映画、新曲発売に伴う雑誌とテレビの露出がたくさんで、録画がたくさんできて、それを毎日見れる幸せ。こんなにたくさん録画がたまるなんてこと、何年ぶりだろう。新曲、まだTSUTAYAに取りに行ってないけど、テレビで歌い踊るV6で充分満足できるぐ…

Beatiful world

歌番組2つ、ミュージック フェアと シブヤノオト。シブヤの音だと思ったら、シブヤ ノート?のことですか?(笑) どちらの番組でも新曲は白の衣裳。ミュージックフェアでは、テイクミーハイヤーでは黒の衣裳でした。 白の衣裳を着た剛くんの足は細くて綺麗。…

バランスとれてる。

ヒメアノ〜ルの剛くんと、雑誌の素敵な剛くんが、ちょうどいいバランスがとれてる。片や狂暴な殺人者。片や色っぽさと、可愛さと優しさを感じさせるアイドル?の顔。記事も映画のこと、日常のことなど、最近の剛くんが語られていて、ちょうどいいバランスが…

ヒメアノ〜ル2回目。

2回目のヒメアノ〜ル見てきた。きょうは一人で。初日に見る前は、できるなら2回続けて見たいって思ったけど、見た後は、ずっしりと心が重くなって、とても見る気になれなかった。初日は剛くんファンと一緒に観賞してから、ベルのハンバーグを食べて気分転…