バランスとれてる。

ヒメアノ〜ルの剛くんと、雑誌の素敵な剛くんが、ちょうどいいバランスがとれてる。

片や狂暴な殺人者。片や色っぽさと、可愛さと優しさを感じさせるアイドル?の顔。

記事も映画のこと、日常のことなど、最近の剛くんが語られていて、ちょうどいいバランスがとれてる。

映画を見ながら、バラエティーのシャイだけどかっこいい剛くんを思い浮かべてた。


そうこうしているうちに、土曜日と日曜日は歌番組に出演して新曲を歌うV6が見られる。


次々と剛くんに会える幸せ。

こんなこと、20周年の時以来。

剛ファンにとっては、20周年以上にクローズアップされたように感じている。

今週のテレビ番組雑誌も表紙がV6になっていて、いよいよ新曲発売になることをアピールしている。

テレビでダンスが見られるのは半年ぶり?

今回の新曲はミディアムテンポ?だから、激しいダンスではないかもしれないけど、むしろ激しさのあるものより、ミディアムテンポだったり、バラードなどのほうが剛くんのダンスの真骨頂だったりするから、そこのところも注目したい。

映画で剛くんに興味を持った方々、是非踊る森田剛も堪能していただきたい。

彼はダンスでも凄いのだ!

同じ曲でも毎回違う味付けで踊る。

だんだんこなれてきて、剛くん流の味わい深いダンスになる。


Mステにはいつ?