Beatiful world

歌番組2つ、ミュージック フェアと シブヤノオト。

シブヤの音だと思ったら、シブヤ ノート?のことですか?(笑)


どちらの番組でも新曲は白の衣裳。

ミュージックフェアでは、テイクミーハイヤーでは黒の衣裳でした。
白の衣裳を着た剛くんの足は細くて綺麗。あまりO脚には見えなかったし、足が長く見えて素敵でした。

6人、白だけどテイストが違う。でも、白の衣裳は清潔感が漂って、さらに大人の色気があって、ダンスにも映えます。

やはり所々、剛くんテイストが見えて、映画のあのシーンとは裏腹の森田剛でした。


ステップを踏む足元、体の捻り具合、リズムに繊細に反応して見せる。
どれもいつもの剛くんのダンスで、久々に見れて感激しました。


次は明後日のMステ!
又白の衣裳でしょうね。


新曲、予約してるけど、まだ引き取りに行けてません。

今週中には是非!