いろんな剛くん

剛くんの映画、新曲発売に伴う雑誌とテレビの露出がたくさんで、録画がたくさんできて、それを毎日見れる幸せ。こんなにたくさん録画がたまるなんてこと、何年ぶりだろう。新曲、まだTSUTAYAに取りに行ってないけど、テレビで歌い踊るV6で充分満足できるぐらいで、リピートしまくってる。
聴いてるうちに、次第に味わい深くなるメロディーに癒されてる。

バラエティーで一番好きで、リピート率が高いのは、Aスタジオ。

単独で出たバラエティーで、しかも鶴瓶さん相手なのに、一番自然で普段の剛くんを見られたような気がする。

いつもは緊張するのに、なんかリラックスして見えて、声や表情がすごく柔らかい。

なんといっても、森田剛って、気取らなくて、正直な人だって印象付けたんじゃないかなぁ。

プライベートなことをテレビであまり言わないし、ペラペラ自慢して話す人じゃないから、このトークで、木梨さんからゴルフの手ほどきを受けたことや、相葉くんと交流してることなど、貴重な話が聞けて楽しかった。
相葉くんのこと、優しいですねぇって、剛くんこそ優しいよ。類は友を呼ぶ?(笑)それに、アシスタントの女性に、ちゃんと顔を見て相づちうったり、同意を得たり、なんか普段もあんな優しい話し方するんだなぁって、隣にいて話しかけられる彼女がうらやましかった(笑)

鶴瓶さんが剛くんを前から見ていてくれて評価してくれていたことがわかって嬉しかったなぁ。


今の髪型、ビジュアルがすごく好き!

どの雑誌もテレビも近年にはないくらい安定した素敵な森田剛

私が大好きな顔と髪型。

その姿が永久保存できて良かった。


新曲披露の衣裳が白を基調にしているのも素敵。


どうかコンサートまで、このままでいて!

顔が多少黒くてもかまわないけど、短く刈り上げるのだけはやめてね(笑)

コンサートになると、気合いを入れるためなのか、髪を切っちゃうから怖い(笑)


どうか、お願いね剛くん。