2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello-Good bye

これ、いい! 好きだわ〜。 きょう、アルバムを買ってきて、PVと、Hello-Goodbyeを初めて聴きました。 あのマスクをかぶった軍団とか、うさぎの剥製の存在の意味はちょっと理解できないけど、3人のそれぞれの歌声がうまく曲の感じに合ってて、健君の声、…

きょうは大阪

今頃はコンサートも終わって、ビールで乾杯して盛り上がってるかな?剛ファンのお友達。きょうは夜公演だけで、明日は昼夜。カミセン3人も大阪のおいしいものを食べて、ゆっくり体を休めてるかもしれませんね。Vコンと違って剛君もご飯は一緒に食べに行っ…

きょうは

V6のリーダー、坂本君の誕生日!おめでとうございます!これからもメンバーのこと、厳しくも優しい心で見守ってくださいねなんといっても、私にとって森田剛と共に、リスペクトしてやまない人ですから。剛君のことを、兄のように、時には父のような気持ち…

GUILTY・・・・

私にとっては未知の「GUILTY」です・・・ 森田剛が放つとっておきの切ない甘い声が〜まだ聴いたことがないので、9月2日発売が初めてになるのか、それとも代々木の最終日に?トニコンであったことはカミコンでも・・・ありますよね! ダンスも期待できそう…

早く剛君に逢いたい!

広島公演のレポをずっとチェックしてて、しばしブログをお休みしてました。 アルバムはやっぱりコンサート前に出すべきでしたよね〜。しっかり聴きこんで、それからコンサートに臨むほうがノレル。それにカミセンだってやりやすいと思うよ。これは事務所、エ…

無事に始まりますように・・

夕方のニュースで、明日の天気、広島方面は雨が降るみたい。どうか、ファンもカミセンも無事に広島にたどり着いて、コンサートが盛り上がりますように! 私は、明日の夕方、知り合いのライブにでかけます。カミコンが終わる時間に帰宅の予定なので、帰ったら…

予定変更

きょうは部屋の掃除と模様替えをするはずが、料理に時間をかけてしまい、できませんでした。昼食後は「Songs」を買いに出かけ、ついでに食材も買ってきて、帰宅してからはすぐ夕食の支度。三陸産のおいしい昆布を煮たり、いわしのつみれを作って、具だくさ…

GUILTY

「9係」、忘れなかった!だって「GUILTY」が聴きたかったんだもん(笑)最後のほうで、セリフの奥でかすかに聴こえたけど、ちゃんと聴きたかったら、携帯で聴いてっていうことでしたね。かすかに聴こえたので、ボリュームを上げて耳を澄まして聴いて…

イベント

昨夜のカミセンのイベントは、WSチェックはできなかったけど、JウェブサイトのTOPICSで詳細が出ていたので、様子がわかりました。1500人が、ライブハウスでカミセンを近くで観れたんだ〜。いいなぁ。みんな思い切り盛り上げてくれて、カミ達もテンショ…

初日

緊急にお願いがあります。広島チケットが一枚あります。 アリーナC4ブロック160番台・・・1枚 行きたいと思われた方、ご連絡お願いします。 いよいよあと5日で始まる〜!あ、きょうのイベント、どんなことしたんだろう。幸運にも参加できた方、ちょっ…

私の夢

V6,そして森田剛のファンになって14年。コンサートは冬公演以外はほとんど参加。 地元以外は、青森と東京をのぞいては行った事がないのですが、そのうち広島とか大阪とか、全国あちこち遠征して歩くのが夢です。 たくさんのお友達が出来てコンサートで…

チケット

広島チケットが届くと同時に、グッズも明らかになって、いよいよという感じになってきましたね!あ、そうか。グッズのためのお金も用意しておかないとね。 パンフはもちろん買うとして、今回はアメニティグッズもあるらしい。うちわも記念のために毎回買うこ…

勝手に命名

先日、娘のところに行った時、たまたま「花より男子」の再放送していて、花沢類の「類」っていう名前いいよねって言ったら、「剛の次は類?」って娘があきれてました(笑)「剛」は前に却下されてたんです。そばにいた彼に娘が「あのね、お母さんね自分の息…

ごめんよ、いのっち〜

昨夜、また「9係」の主題歌「GUILTY」を聴き逃してしまいました!どうも、私のアンテナは森田剛以外にはほとんど反応というか、動かないみたいなんです。ごめんね、いのっち。せっかくのシリーズもののドラマで頑張ってるのにね。なんか、水曜日の夜って、…

イベント

7月13日(月)にイベントがあるそうです。Coming Century TOUR WARM UP GiG詳細を見てみたら、女性のペアでもいいんですね! 男性とペアじゃないと参加できないと思い込んでました。といっても、残念ながら地方に住んでる私は行けません・・。近くの方だ…

Vシュランの剛君

生田斗真君がゲスト!ジャニーズ初です。といっても案の定、映画には一言も触れずでしたが・・・・これは予想はしてました(笑) 「魔女裁判」で共演している石田ゆりこさんがサプライズで現れ、ドラマの宣伝の話題は出ましたね。やっぱりね・・・ 剛君は西…

一段落

やはり来ましたね!でも、7月1日を待たずにいきなり30日にくるとは思いませんでした。ま、早いに越したことないけどね。お友達から、30日の夕方に「チケット確認できるという情報が入ったけど・・」とのメールで、ネット検索してみたら、どこにも情報が…