Hello-Good bye

これ、いい! 好きだわ〜。


きょう、アルバムを買ってきて、PVと、Hello-Goodbyeを初めて聴きました。


あのマスクをかぶった軍団とか、うさぎの剥製の存在の意味はちょっと理解できないけど、3人のそれぞれの歌声がうまく曲の感じに合ってて、健君の声、今までで一番いい感じに効いてる!

剛君のアップがまたかっこいい。帽子が似合ってるし、前髪がいい感じになってて髭が薄めで良かったです。

欲をいえば、この曲でダンスを踊るカミセンが見たかった。

明るくてポップなノリのいい曲だし、英語の歌詞がかっこよくて、今までにないような曲調で、私好みです。


そして、後半に立ち上がってリズムを取る剛君の下半身に視線が釘づけ(笑)

あの小さくて硬そうなお尻が少し肉付きが良くなってるような気がするんだけど・・・(笑)

ダメダメ、これ以上筋肉付けないでね!

CDはこれからじっくり聴きこんで、コンサートで剛君達と歌いたいです。


「DDD」という雑誌、こちらではきょう店頭に並んでました。オレンジ色の表紙の大きなサイズで、すぐわかりました。
それにしても、この雑誌は初めて見るような気がする・・・。


こういうジャニーズと離れたような雑誌に、しかもダンス専門の雑誌に剛君がソロで載るなんて。

アイドル誌では、よく聞くような話ばかりだけど、剛君はここでは大変真摯に語ってます。

ダンスについて、剛君が普通に話してくれたこと、今まであまりなかったような気がするんです。記事の内容が新鮮でした。

気になるダンスを見て、誰が振付けたか調べるとか、そういう方に依頼するとか、表の顔じゃなく、ダンサーとしての剛君の裏の顔を見たような気がします。

じっくり読みたくて、そしてダンサーとしての森田剛を知りたくて、この雑誌を買ってきました。


あ、それからカミコンで着ている○玉の衣装は剛君の考えた衣装らしいですね。あまり評判がよろしくない?

たぶん、剛君のおふざけで考えたものじゃないかと(笑)
どんな衣装か、早く確認したいですね(笑)