2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたいいことが。

3月に新曲が出たばっかりなのに、5月に又新曲発売ですって! イノッチの出演するドラマ、9係の主題歌「COLORS」と、NHKみんなの歌「太陽と月のこどもたち」の両A面シングルだって! な、なんなの?いきなり怒濤の攻めてる感のV6さん。今までほっとか…

剛くんがドラマに!

ビッグニュースが飛び込んできた。コンサートの前にまさかのテレビドラマに出演!そろそろコンサートのお知らせ来るかなぁって思っていたところに、連ドラだものね。 嬉しい! 毎週剛くんに会える!前回の「リスクの神様」は出番が少なかったから、ちょっと…

バズリズム

前回出演した時も、剛健がお互いをいじりあって、剛くんが「仕方なくないか?」って言ったりして、MCの楽しさがたくさん詰まった番組だったなぁ。 今回は、それを上回るおもしろさで、笑った笑った(笑) 特に、おばあちゃんが焼いたベビーカステラの話。そ…

リピートの旅

こんなに好きになった新曲ってなかったかも。初めて聴いた時の今までにない感覚は、やっぱり洋楽に近い感じだからかな。ファルセットと英語が並んだ歌詞。他のジャニーズで、これほど洋楽っぽい曲歌ったグループってないんじゃない?(すみません、V6以外は…

新曲フラゲ

主人がほぼ1日テレビ前に鎮座しているので、夜まで見れないかと思ってたら、夕方お風呂に入ってくれた! その隙に見たよ〜! 初めて聴いた新曲。初めて見たMV。予想をはるかに上回る素晴らしい新曲だった。 ほぼ洋楽!ジャニーズらしくない画期的な楽曲!…

3月11日

6年前のきょう、忌まわしい地震が起こった。毎年この日が来るとよみがえってくるあの悲惨な映像。生きてきてあれほどの強い揺れを感じたことはなくて、海から遠い地に住んでいるので津波をすぐ想像できなくて、自分の周りだけを心配したけど、ラジオや、携…

ラ・ラ・ランド

観てきた!初めのハイウェイでの踊るシーンで泣きそうになった。 やっぱりいいな、踊るって。体いっぱいに喜びを表現して。 アカデミー賞の作品賞は逃したけど、そんなの関係ない。 女優を目指すミアとジャズピアニストでの成功を夢見るセバスチャンとの恋。…

ちなみに

本屋さんに行ったら、週刊朝日がありましたが、一冊しかなかった! ほかに、文春、新潮とかは数冊はあったのに。きっと剛くんファンが(Vファンじゃなくて?(笑)) 買ってったに違いない。 だから、立ち読みして満足して、次に来たVファンのために最後の一冊…

露出情報

音楽番組、Good TimeMusicは、岩手でも放送されてる!火曜日はアメージパングを録画してるけど、その前にやってる番組とはまったく知らず、スルーしてました。やってないよなぁと思いながら確認したら、まさか、まさか! やったぁ〜。忘れずに予約しておきま…

今週も忙しい

今週も予定がいっぱい。 明日は会社の同僚数名とランチ。互助会から親睦会に使える一人あたり3000円を3月の年度末前に早く使ってほしいとのことで、3000円のランチを皆で食べてきます。お昼に無理矢理豪華なランチなんて贅沢(笑) お昼からビール飲…