露出情報

音楽番組、Good TimeMusicは、岩手でも放送されてる!

火曜日はアメージパングを録画してるけど、その前にやってる番組とはまったく知らず、スルーしてました。

やってないよなぁと思いながら確認したら、まさか、まさか!
やったぁ〜。

忘れずに予約しておきました。


次はバズリズムにも出演とか。

これはMCもあるので、メンバーの最近のいろんな話が聞けるかも。

それにしても、Mステは?
ギリギリに情報がでるので、まだ期待して情報待ってます。


去年、ヒメアノ〜ルや舞台「ビニールの城」などの宣伝で、剛くんが出た、Aスタジオとか、あさイチの録画が消えてしまっていた!
時々、録画可能時間はチェックしていて、よけいなものは削除していて余裕を持たせていたのに。
最近、主人がいろんな番組を予約するようになって、油断していると自動削除になる。
でも、去年はそのことがあって、録画保護の機能を知って、それ以来剛くん関係は残せるようになりました。

でも、一番残しておきたかった、あさイチとAスタジオが消えてしまったのがすごく残念!
あの時の剛くんは、普段見られないほどピュアで素敵だったから。

蜷川さんのことに触れた時の剛くんの涙が忘れられない。
おもしろいところ、シャイなところ、真面目で誠実なところとか、ギャップがある魅力が視聴者に伝わったんじゃないかな?

ほんとに、剛くんはギャップのかたまり。

まず一番のギャップは、お酒が飲めないところ!
見た目はあんなふう(笑)なのに、そのギャップに一番萌える(笑)

言葉のギャップ。
今、巷で噂の「お豆」。

お団子って言ったり、女の子みたい(笑)

いや、今時の若い女性でも使わない人もいる。

そんな言葉使いのギャップにも魅力を感じる。



あれ?今VS嵐に出ている相葉くん、剛くんの髪型に似てる!
剛くんと仲良しだからね〜。同じ美容室に通ってる?