リピートの旅

こんなに好きになった新曲ってなかったかも。

初めて聴いた時の今までにない感覚は、やっぱり洋楽に近い感じだからかな。

ファルセットと英語が並んだ歌詞。

他のジャニーズで、これほど洋楽っぽい曲歌ったグループってないんじゃない?(すみません、V6以外はあまり知らないし、コンサートにも行ったことがないので)



初めて見た番組、「Good Time Music」はおもしろかったなぁ。


合宿で岡田くんにイタズラしたって話をした時に剛くんが、「エネルギーが余ってた」って(笑)


ファンのコメントも良かった。


ファンが選ぶベスト3の1位がスパノバ。
これはもうダントツ人気。

ミッツさん、ありがとう。心強いファンです。


いろんな昔の映像も良かった。いのっちのお尻も見られたし(笑)


「Can't Get Enough」

ダンスもシックで色っぽい。

椅子に座った剛くんが足を組みなおした時にマイクを握った手を置くときの感じからしてかっこいい。頭の傾き加減とか。

衣装が黒いので、ダンスがちょっと見えづらいのがちょっと残念。
いつかマルチアングルで見たいなぁ。


Mステの剛くん、なんだかいつもより髪も整えて男前!
黒のシャツに白?のボタンが素敵。

相変わらずお髭あったけど、気にならないくらいカッコよかった。
ダンスのフォーメーション的には、剛くんが奥に行くことが多いから見えなかったりしてちょっと不満かな?
でも、ステップの細かい部分とか手先とか、遠くにいても剛くんらしいのがわかる。

Mステのあとはバズリズム


トークもおもしろそう。

それではおやすみなさい。

明日少し早く起きて、バズリズム見ます。