2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも破局

息子に渡すものがあったので、アパートを訪ねました。彼女のことを聞いたら「実は別れました」とのこと。剛君と同い年の息子の彼女は、名前も同じ、年齢もおなじくらい。剛君達と共通点がありました。価値観が違う二人だったようで、お互いの将来のためにそ…

きょうは

1週間に一度のお休みの木曜日。朝からさわやかな秋晴れだ!昨日、コンビニで買い物をして店を出た途端、コンクリートの車止めにつまづいて豪快に転んでしまった。両膝と両手をついてしまい、あまりの痛さにすぐ立ち上がれなかった。恥ずかしいより、滑稽だ…

いつも、ありがとうございます。

27日にコメントくださった、go4321様 たま。様、ありがとございました。値段が高いけど、その時だけは太っ腹になる私です(笑)でも、今回本編がそれぞれに入っているのにあの価格。だからよけいに高く感じてしまいますよね。韓国と台湾と日本、3つのコンサー…

いつにしようかな。

金閣寺 振り込み用紙が届きました! なんと、神奈川だけじゃなかった!4ヵ所増えていて、最終公演が大阪。そうそう、剛君の誕生日がまつもと市民芸術館。その日はサプライズがあるかも。当たった方はラッキーですね。 さて、いつにしようか。 お友達と一緒…

シンプルイズベスト

剛君が言った「見やすくて良いね」 ってことは、よけいな小細工なしの、ありのままのステージを見せていて、見る側からすると見やすくできてるってことですか?引きや、モヤモヤや、チカチカやまぶしいライトや、その他、いろいろな編集なしのシンプルな映像…

見やすくて良いね

STAFFMEMOで、スタッフが編集したものを見せた時に剛君が言った言葉。「見やすくて良いね」めったにこんなふうに言わない剛君が、誉めてくれて、スタッフさんが感激してた。うん、剛君がそんなふうに言うことってあまりないかも。だからすごく嬉しかったんだ…

READYコンDVD 11月1日発売決定!

いよいよ発売になりますね! 初回限定盤 READY版初回限定盤 ASIA版それぞれ8,800円。通常盤が5,800円3バージョン合わせて〓23,400円なり。 それぞれに見たいところが分散してて、アジアツアー限定の YOU KNOW とか、Airのマルチアングルと…

切ない

今朝、いきなり剛君の名前がテレビから聞こえてきて、台所で洗い物をしていたのであわててテレビを見ました。 なんか切なかったなぁ。やっぱりこういう報道って二人にしかわからないことだから、本当のことじゃないかもしれないし、こんな報道を二人がどんな…

さ、寒い。

きょうの最高気温、何度だったと思います?なんと18度でした!我が家の近辺はもう少し低かったはず。夜の7時だけど、ソファーにおいてる毛布を掛けないと寒いです。ストーブはさすがにまだだけど、10月に入れば朝晩はもっと寒くなるからそろそろストーブの準…

シュガーナイトメア

時々、少クラプレミアムの時のシュガーナイトメアとボイジャーを見るけど、この時の6人のビジュアルがすごくいい。髪型、衣装もそれぞれ最高。この時の坂本君が好きだなぁ。トータル的に一番いい。あのくらい背が高くて足が長くてスラッとして、歌も素晴ら…

HEY×3

90年代アイドル映像にV6だけ出なかった! いったいどういうこと? T0KI0は出たのに。 V6だけはずされたみたいでなんか落ち込んだ。途中から見たけど、何かのコーナーに出ましたか? 私は司会のあの二人が苦手なのでもうチャンネル変えました。V…

やんちゃ猫かいちゃん

志村動物園の感動物語に泣いた〜。柴犬の演技にも感動した。黒猫も、うちのいなくなった黒猫を思い出してグッときた。 動物でも意思の疎通ができる。猫は気ままだけど、我が家のかいちゃんは私と主人の潤滑油的存在で家族の大切な一員となってます。 躾が悪…

いいなぁ〜

会社の同僚が、昨日SMAPコンに行ったはず。 嵐もツアー中で他のグループも次々コンサートが始まるみたい。 いいなぁ。うらやましい。寂しいなぁ。 ジャニーズはV6しかコンサート行ったことない。だから違いもわからない。唯一ジャニーズが集合するカウコン…

きょうはケーキ

きのうは餃子をたらふく食べたので、きょうは控えめにしようと思ったのに、午後友達とお茶してケーキを2個も食べてしまった。 そのケーキのお店の2階に先日友人の息子さんが美容院をオープンしたとかで、1階のケーキやさんで待ち合わせ。なんとケーキ店も…

ところで

会報の坂本君の楽屋でのショット中に、鏡にはり付けられてる数枚のご祝儀袋が気になりました(笑)剛君はいったい何枚もらったんだろうか(笑) 休みのきょう、昼ご飯に餃子をたくさん作って10個以上食べて、夕食にも4個食べたら、さすがにムカムカして気持ち悪…

新番組

TV誌を見てきたけど、その時間帯の番組、未定ってあったので、ひょっとして?昔はオトセンとかラブセンとかやってくれたのに。情報が待ち遠しいです。 クマグスはお友達から見せてもらってたので、内容はわかってるけど、やっぱり6人がメインになって何か…

シルエット

本日3回目の更新です。 明日休みで暇なんです(笑)今VIBESコン見てるけど、つくづく思ったことは、剛君のシルエットは遠くから見てもすぐわかる。細身の体の線とか髪型とか顔の輪郭とか、トータル的に綺麗だなぁって思います。 それを一言言いたかった…

訂正です!

今ある方のダイアリー見て、唖然としました。 間違ってた!私。 ARENA37℃の剛君。48ページだと思ってたら、46ページでした!老眼鏡で見ても間違えるなんてなんてこった(笑)。読んだ方は?だったでしょうね。48ページは健君でした(笑)訂正します。46ページ右…

やっと

やっと全国的に涼しくなったようですね。東京でも最高気温が26℃?ぐらいだったみたいで、あの暑さが嘘みたいに感じられたのでは?剛君達もほっと一息っていうところかな。 涼しくなったというより、こちらは寒いくらい急激に気温が低い今日この頃。ストーブ…

きょうもまた

ARENA37℃の森田剛様を拝みました。 48ページの右上の剛君が一番好きって言ったけど、やっぱりお隣の49ページの剛君が、これぞ森田剛!っていう雰囲気を漂わせていて、じっと見ているといろんな思いが伝わってくるような気がします。 舞台の詳細はまだだけど…

一夜明けて(笑)

きのうの雑誌の剛君に衝撃を受けて一夜明けましたが、興奮はおさまりません。いつもならさっさと切り抜いてファイルに保存するけど、それがなんだかできない。この最強のビジュアルを傷つけやしないかと、切り取るとき、バリッと裂いてしまっては大変。定規…

街中音楽がいっぱい

きょうは、盛岡の街の中心地が路上ライブであふれていた。盛岡の中心地に盛岡城跡公園がある。その公園を中心にして人々が無料で見て聴いて楽しむフェスティバルが今年で4回目を迎えた。プロ、アマ合わせて100近いバンド、及びソロアーティスト達。9箇所で同…

かっこいい!

ようやくARENA37℃を手に入れた!中身も見ないで即レジへ。家に帰って、まず昼ご飯食べて、そのあとコーヒーを入れて、ゆっくり本を開きました。 なんというかっこ良さ!こういう剛君大好き!まず黒のシャツがあまりにも似合いすぎて、そのうえあの血管!華奢…

剛君が適役?

きょうは娘とランチ。そのときに娘が話したことなんですけどね。昨日は水曜日だから映画が千円で見られるレディースデイだったので、会社の同僚と「BECK」を見てきたんだとか。その同僚の女の子が言ったそうです。水嶋ヒロが演じた役、森田剛のほうがイメー…

そういえば

先日事件がありましたよね。温泉に1人で行った女性が事件に巻き込まれて不幸な結果になったこと。 たま。様もブログでいってましたが、気を付けなくては。あのニュースを聞いて、とっさにべにこさんのことが浮かびました。年齢も近いし、しかも軽自動車で。…

アイドル誌

こちらは朝晩すっかり秋めいて涼しくなりましたが、そうなると、なんとなく寂しいような(笑)でも猛暑はもうたくさん! ところで、アイドル誌ですよ!奥様方(笑)可愛い〜っていう噂、ほんとだった! 始めのページ、あの頃を思い出させるような若い3人にくぎ…

編集

冷静になったきょう、Mステ、V6おいしいとこ撮りの編集作業にとりかかりました(笑)あらためて見ると、そこかしこに気になるところ発見!毎回凝ったセットを用意してくださるのは有難いけど、6人一列に並んだ時に剛ちゃん、思い切り手足を伸ばして踊れな…

緊張したぁ〜

もう、始まる前すごいドキドキして、こんなに緊張したの久しぶりだったわ。さて、きょうのV6、最高だったよ!みんなシックなスーツで決めてて大人な雰囲気を漂わせてた。そして剛君はいつもかっこいいけど(笑)いつにも増してかっこ良かった〜。 なんといっ…

発見!

近所の猫?が通りかかったらしく、窓の外を覗いて興奮状態のかいちゃん。庭のほうと玄関のほうを行ったり来たりバタバタ。そばのシーサーもびっくりして見てます(笑)

きょうは飲み会!

明日はゆっくりMステが見られます!きょうは週に一度の公休日なのに、夕方に飲み会で外出というのは久しぶりです。ここのところずっと同じ居酒屋だったのですが、たまには違うところにしようということになり、場所は同じく駅前ですが、韓国料理のお店らし…