緊張したぁ〜

もう、始まる前すごいドキドキして、こんなに緊張したの久しぶりだったわ。

さて、きょうのV6、最高だったよ!

みんなシックなスーツで決めてて大人な雰囲気を漂わせてた。そして剛君はいつもかっこいいけど(笑)いつにも増してかっこ良かった〜。
なんといっても、カメラアングルが絶妙!剛君のスタイリッシュなダンス、足が長くて細くて素敵だったよ〜。MVでは見れなかったところのダンスがすごくいい!6人が一列に並んでのステップが今までにないようなシックな感じが曲の雰囲気にピッタリ。〓何にも何にもいらないの時の剛君の腰。もう少し足元まで映してほしかったけど、それでもそれだけでも嬉しかった。
なるべく過度の期待はするまいと臨んだけど(笑)きょうのカメラアングルは満足できました。
6人も並ぶといつも端っこの剛君が影に隠れてしまうけど、それを補って別のところで映してくれたので、ダンスもだいたい全体をとらえることができたし、MVの一部分のダンスだけじゃないかっこいいダンスだってわかったのは嬉しかった。
これをコンサートで見たい!って思ったのは私だけじゃないはず!

なんか、次のコンサートで、新曲がたくさん披露されるだろうから、きっと素晴らしい内容になるような予感がします。きょうのあのダンス、この目でちゃんと見たい!剛君をガン見するんだ(笑)

何度も何度も言うよ。剛君かっこいい!大好きだ!