2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6の曲

先日のバトンではV6の曲、いろいろ思い出しながら書いてみましたが、もっといろんな好きな曲があって、あとで思い出したものがありました。「Born to run 」「MIRACLE STARTER」「Can do Can go」 「出せない手紙」 etc・・・・ みんなそれぞれ思い入れが…

ゴールデンウィーク

世間では今週末あたりからゴールデンウィークですね〜。私は公休がそれからはずれているので、ま、いつものことだけど他人事ですね。 行楽地はどこも混んでるものね。 小さい子供がいるわけじゃないし、主人は人ごみとか行楽に行くということをあまり好まな…

バトン

kunchan33さまからいただいていましたバトン、大変遅くなりましたが、お応えしますね。 ☆恋に敗れた日にききたい曲は?う〜ん・・・「それぞれの空」かな?なんか、気持ちを切り替えて、それぞれの道を歩んでいきましょうっていうことで。それか、思い切り明…

いろいろあった一週間

草薙剛君のこと・・・・ 彼のファンはどんなにかショックを受けたでしょうか。 剛は剛でも森田剛はお酒が飲めません。まったく飲めないわけじゃなくて、少しは飲めるようだけど弱いみたいで、そのために人とお酒を飲みに行ったという話は聞いたことないです…

待ってました、新曲!

待って、待ってくたびれもうけになってましたが、ようやく新曲の情報が友達から届けられ、一気にテンションがあがりました。ようやく森田剛のダンスが観られる!踊るよね?踊り倒すくらい踊るよね?このくらい待たされたんだもの、かなり踊りまくりで練習も…

温泉

母の誕生日祝いに姉妹と一緒に来週の水曜日に温泉に一泊してきます!バイキングがとてもおいしいホテル(笑) 初めは、和食膳のプランで申し込んだのですが、バイキングは牛ステーキ、天ぷら。お寿司他、その場で調理した温かいものが食べられるしいろいろ選…

ランチバイキング

きょうは、主人と久々のランチ。先日テレビで紹介していたお店。そのためかいつも以上に混んでたので、先に主人が髪をカットしたいというので、そちらを済ませてから行ったらちょうど順番が周ってきました。「バイキングなんて久しぶり〜」(ここはね)と言…

森田剛ご推薦の桜の季節が来たというのに、本人のお顔が拝めない日が続いています。もうVシュランでしか剛君に会えないのに、その番組でさえ一ヶ月に一度出るか出ないかなので、相当長い間会えないでいます。夏のコンサート、これは絶対にあるとは思うけど…

剛君不足の過ごし方

きょうは、前からやらなきゃと思っていた、バラの植え替えをしようと掘ってみたら、なんと根っこの深いこと!植えてから3年目。主人が3年前に植え替えしてくれたのだけど、2種類のバラを近くに植えたので、枝がからまってどうしようもないので、今年こそ…

まだでしょうか〜?

森田剛ソロライブから5ヶ月はたったでしょうか?その後ぱったりV6の話題は途切れて(年末のMステ、FNSは別にして)今日までV6不足で倒れそうなくらい心も体も元気をなくしています。人間ドックで、胃にポリープがあるというので、いつものことだか…

ごちそうさま!

冷麺半額というので、会社の同僚と行ってきました。先に行った人が席を確保してくれたから良かった! 都合で30分ぐらい遅れて到着したら店の外まで人が溢れてて満員でビックリしました。同僚が太っ腹(体もかなり・・)の人で、なんでもアブク銭がたんまり…

森田さん

森田健作さんが千葉県知事に当選されてから、時々ニュースに出てくるので、その度に「森田さん」の言葉にいちいち反応してしまう自分。森田剛とはまるで違うタイプなので、なんかいちいち反応したくはないのですが(笑)森田健作さんに限らず、「森田」とい…

風邪ひき

病は気から・・・そう!剛君に会えない日が続いたために、すっかり気持ちが沈んで、弱気になったからか、風邪が私を襲ってきましたよ。 きのう、仕事から帰ってから、なんか寒気がしてだるいので、熱を測ったら37度3分ありました。平熱は35度なんです。で…

V6バトン

kunchan33さまからいただきました「V6バトン」です ☆V6のメンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?坂本昌行・・・坂本君 長野博・・・・長野君 井ノ原快彦・・いのっち 森田剛・・・・剛君、剛ちゃん 三宅健・・・・健君、三宅君 岡田准一・・・岡…