V6バトン

kunchan33さまからいただきました「V6バトン」です



☆V6のメンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本昌行・・・坂本君
長野博・・・・長野君
井ノ原快彦・・いのっち
森田剛・・・・剛君、剛ちゃん
三宅健・・・・健君、三宅君
岡田准一・・・岡田君

☆メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

それはもちろん森田剛君です!剛君がいなかったらここまで付いて?これなかったかも。
ジャニーズにはほとんど興味がなかった私をここまで好きにならせたのは剛君の存在が一番大きかったから。

☆思い入れのある曲は?
「IN  THE  WIND」いろんな出来事があった頃なので、この曲を聴くとせつなくなります。

好きな曲というならたくさんありすぎて・・
特にといえば
「太陽のあたる場所」「アイム ユアーズ」「キセキのはじまり」「出せない手紙」「グッデイ」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」「Can do! Can go!」etc

名曲ぞろいのV6の楽曲はたくさんありすぎて・・・結局それぞれ思い入れのある曲といえます。でも、昔の曲に好きな曲が多いかも。ダンスも今とはちょっと違ってたような気がします。

☆V6を一言でどうぞ!
皆、前へ前へというより万事控えめな人ばかりだけど、そういうところがいいなと思います。

☆携帯しているV6の物は?
写真はDATABOXの中にたくさんありますが、携帯電話の待ち受け画面はうちの愛猫ですが着メロは「Live Show」です。

☆あの時あの格好が好きってある?
「野生の花」でMステ出演した時の黒のスーツ姿。
VIVESコンでダーリンを歌いながらカミセンがヒップタッチしていた時のバーテンさんみたいな衣装。
「LIGHT IN YOUR HEART」のベルバラ風衣装。

☆からだの何パーセントV6化?
70パーセント?かな〜。でも剛君は100パーセント!(笑)

☆V6への愛を語りつくしてください。
森田剛君の存在を知ってから今日までV6のことは一日も忘れたことはありません。剛君のダンス、歌、メンバー愛、どれもジャニーズナンバーワンだと思っています。
こんなステキなグループのファンで良かった。V6のファンを誇りに思います。V6のファンは最強!剛君がいつも言ってくれるのが嬉しいですね。
今年もコンサート、楽しみに待ってますよ〜。

☆このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ。
kunchan33さまからいただきました。
いつも見てくださってありがとうございます。
お嬢さんのほほえましいエピソードも楽しみにしています。
これからもよろしくね。

☆次に回す人

グッグッグッデイさま、お忙しいと思いますが、いつでもかまいませんので、お願いできないでしょうか?