2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

急に、あのダンスが見たくなるってこと、ありますよね。Rudery big up 2005年 music mindでのこのダンス!衣裳もステキ。ずっと奥に入れていたビデオだったので、しばらく見てなかった。剛くんが顔を手で覆った時のかっこ良さったら!同じ手でも、なんで…

カミコンやってほしいな

昨夜は2009年のカミコンを観賞。6年ぶりって言ってたから、あれから6年たつから、そろそろカミコンプリーズ! カミコン前に行われた、WARM UP GIG!も良かったなぁ。 ライブハウスみたいな小さな会場で、男性も半数入っての異様な(笑)観客の中。でも、…

明日はいよいよ雪が

暖冬で雪のない日が続いていたけど、今夜から雪が降るそうです。重くて湿った雪が! 一番困るんですよね、こんな雪が降っちゃ。雪かきが大変。サラッとした雪ならはかどるのに。 でも、今年は一回も雪かきしてない!といっても、主人がさっさとやってくれて…

愛なんだ

紅白歌合戦で歌った「愛なんだ」での剛くん、ニコニコ楽しそうだったなぁ。カメラに向かって手を振ったり、指差したり、いつもよりリアクションが多かった。長野くんに手をまわしたり、歌い終わってから、イノッチを労うように手をまわして退場した。 イノッ…

視聴率なんて

どうして視聴率が強調されるんだろう。確かに紅白を見なくなったことは確か。昔は家族皆でご馳走を食べながら、のんびり紅白を見るのが普通だった。現代はむしろ家族より、家の中より外でいろんな楽しみを見いだしたり、渋谷あたりで集まって騒いだり、家族…

新年

明けましておめでとうございます。 私にとって、V6で明けてV6で終わった20周年イヤーは、たくさんの感動を与えていただきましたが、新しい2016年は何が待っているのか期待しています。 紅白歌合戦では、ニコニコ笑顔で全身で楽しんでる、そして全…