明日はいよいよ雪が

暖冬で雪のない日が続いていたけど、今夜から雪が降るそうです。重くて湿った雪が!
一番困るんですよね、こんな雪が降っちゃ。雪かきが大変。サラッとした雪ならはかどるのに。
でも、今年は一回も雪かきしてない!といっても、主人がさっさとやってくれていたので助かったんだけどね。
いよいよ積雪になりそう。でも気温が高そうだから、積もってもすぐとけそう。

明日の朝、早めに出勤しなきゃ。



SMAPの分裂騒動。
どうなるか、まだ結論が出ていないようなので、何も語れませんが、いろんな方々が解散しないように、説得したり動いたりしているようで、それほどまでしてもらえるSMAPってすごいんだなぁって、あらためて思いました。

SMAPがあって個々の活動が成り立っているということは、V6も同じ。ジャニーズ事務所にいることによって、多方面で仕事ができるということ。

V6も今までに何度か解散の噂があったけど、20周年を迎えられたのは、メンバーのV6の存在意義をしっかり意識していたことと、ファンに対しての思いがグループの存続に大きな影響を及ぼしたのだと思う。


他人事には思えない。

どうか良い方向に収まりますように。