愛なんだ

紅白歌合戦で歌った「愛なんだ」での剛くん、ニコニコ楽しそうだったなぁ。

カメラに向かって手を振ったり、指差したり、いつもよりリアクションが多かった。長野くんに手をまわしたり、歌い終わってから、イノッチを労うように手をまわして退場した。
イノッチは、岡田くんと楽しそうに肩組んだり、二人でふざけあいながら歌ってた。司会の緊張から少し解放されて、仲間といつものように歌って踊るイノッチ。紅白の司会は初めてなのに、緊張感は感じられなかったくらい、堂々とこなしていて頼もしかった。

2回だけじゃなく、TOKIOのように毎回出てほしいな。


1月に入ったというのに、道路には雪がなく乾いてるなんて、こんなこと初めて!

雪かきはしなくていいし、車の運転はラクチンだし、いいことづくめ。スキー場は困るだろうけどね。


先日、会社の帰り道、信号待ちしていたら、後ろの車から降りてきた男性に、「後ろの左のタイヤ、パンクしてますよ」って言われてビックリ!

V6のCDを聴いていたので、パンクしている異常な音がしていたかもしれないのに気づかないで走ってました。

ロータスクラブの特典で、修理代金は3千円で済んだけど、普通なら1万円だって!


新年早々ヒヤッとしました。

主人がいつも言ってました。運転する前に、グルッと一回りしてパンクしてないか、異常がないかチェックしろって。
確かにそうですね。

運転される方々、お気をつけくださいね。